極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題がはかどらないZo★

レポート提出前最後の土日。

終わりません。ってか進みません。

全然やる気になれないし、もうどうしましょう。

もう落ちてもいいからって覚悟でさっさと終わらせたいな。

はかどらない理由が、とにかく長い。

字数制限とか無いんですが、長い。

問題を解く感じなんですが、答えるとなると長くなる。

めんどくさいよぉぉぉ!!

明日の夕方からは熱海へ行く予定なので、それまでに4つのうち半分の2つの下書きくらいは終わらせたいです。

土日で4つの下書きを書き終えるというのは無理かなぁ...。

頑張ればできないこともないかなぁ。

あと、プログラムを作るっていうのもあるんですよ。それがものすごく面倒くさい。

プログラム作れないんだけど...(#^ω^)


クラスの皆は進んでるのかなぁ。

Twitterを見ると「これからバイト」「MHやろーぜー!!」「モンハン○○まで進んだらイカするぞー!」とか、レポートの方はやってんのかね。。

もちろん中にはやってるなって人もいて、ツイート頻度が落ちてたり腕が痛くてボールペン持てないなどレポートを書いてるなって感じのツイートも。

ボールペンって.....もう清書してんのかよ................。

うあーーーどうしよ。

レポートしたいけどやる気が起きなくてできないという葛藤のおかげでストレス溜まる。

ドライブしたい。今の状況からして車運転したら60km/h超過くらいしちゃいそうですけどねぇ。

40km/h制限だったら60km/h超過で100km/hか。いいね。ストレス発散できそう。

富士スピードウェイで走ってみたいな。




ではでは!