極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最後の1週間が始まったZo★

今日、TOLOTからメールが届いたんですが、どなたか僕の招待コードJNRINを使ってくれたようですね!←招待コード強調

ありがとうございます!!

どんどん使ってくれていいですからね~

500円のところ390円になりますので。

おかげで弟の誕生日プレゼントが390円で済みます!

さすがに安すぎるんで弟の大好きな田子の月餅入り最中もつけます。。

あとWi-Fi機能搭載カメラを購入したので不要になったフラッシュエアもつけます。不用品を押し付ける。。

でもね、フラッシュエアは価値あるから中古でもいいでしょう。

弟の一眼レフはWi-Fi機能ないしちょうどいい。

しかし問題が。

フラッシュエアどこやったっけ...(;^ω^)

謎ですね~

まぁ、年末に大掃除すれば出てくることでしょう。



それとWi-Fi機能で思い出した。カメラとスマホWi-Fi繋げるようになったんで、昨日の熱海海上花火大会の写真を3枚。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151214194110j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151214194113j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151214194116j:plain

ね。

うん。

綺麗。

一番綺麗だったのはデジタルスターマインですね。

コンピューター制御で動きがあるって一気に打ち上げるやつ。

YouTubeで「熱海 デジタルスターマイン」とでも検索してみてくださいね。

時期によって違いますのでご注意ください。

僕が見たのは2015年冬ですので。

春とか夏とかもあるかと思いますが。



今週頑張れば冬休み!

東京に進学した友達は先週終わって今週はすでに冬休みだそうで。。

しかも僕、正しくは今週までじゃないんですよね。

日曜日に国家試験があるので日曜日まで。

国家試験まで1週間を切ったというのにやるのはレポート。

あー1週間がんばれば一息つけるのにやる気が起きないよ~~~


では僕はレポートにとりかかります。

終わらない気がしてきた...。




ではでは!