極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスまであと10日だZo★

年賀状の時期ですね~

年賀状の楽しみと言えば、友達からのお手紙なんかよりお年玉くじです。

毎年面白い年賀状の人とかいますね、そういうのは楽しみ。

僕は毎年ディズニーです。。

今年は変えようと考えておりまして、まぁ今年僕が一番記憶に残った出来事と言えばアレですよね。

うん、初日の出じゃないですけど、あの8月23日の日の出。

2月3日も楽しみでたまらないですね。

皆さんは今年の年賀状決まりましたか? 送らない人の方が多いかな。



そういえばセカオワが2日間で日産スタジアムに14万人を動員したTwilightCity、DVD&Blu-ray化が決定しましたね!

母が出たら買いたいって言ってたから買うのかな、でもその前に長渕10万人のやつが...。

TwilightCityはBSでトークカットのフル映像が放送されましたし、僕は欲しいとは思いませんけども。

TwilightCityも良かったですけどねぇ...とても良かったんですよ。

でも長渕10万人ライヴの方が迫力というかもうすごかったね。。

ファンで行ったセカオワよりも、ファンというわけではなく行った長渕さんの方が感動しちゃった。

はやくBlu-ray欲しい!!

21600円がとぶのは痛いですけど...まぁそれだけの価値はありますしね。

セカオワさんの方はいくらなんだろ。今までのからしても長さ的にも1万円はしないよね。

でも本編には本人たちの副音声が入っていて、60ページのなんだっけ、本...がついてるらしいですよ。



あ、そして今日は姉の誕生日でして大学で祝ってもらったそうですよ~。

それと親戚に第一子が生まれたそうで、兄と同じ誕生日、おめでとうございます。




ではでは!