極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レポートの提出期限を作られたZo★

今日で2学期が終了しました。

しかし明後日は国家試験です。どうしましょ。自信を持って言えます、何も勉強していない。

過去問題はいくつかいただいたんですが、1つもやってない。というか文字を読んですらいない。

ヤバイっすねぇ。

それとレポート。こっちもやっべぇぞ♪

個人で郵送して出そうと思ったら、21日に学校に持って来いと言われました。

20日は国家試験で学校へ行き、21日も学校ですか.....。

せっかくの冬休みなのになぁ。


あと、昨日行われた数学の試験、こちらの点数が悪くてですね、冬休み中の宿題出されました。

冬休み忙しいぞ...。

というかレポートやらなきゃいけないから国家試験の勉強できないんですよねぇ...。

国家試験は年に2回あるのでなんとかならないこともないですが、レポートを出して受けれる試験は4回。

でも国家試験の方が価値はある。

どうしましょ。

とりあえず明日の午前までレポートやって、午後からは国家試験対策、そして翌日国家試験を終えたらレポートという形にしましょうか。


あ、、、それと、

うちのクラスで一人、残念ながら早くも進級できない方が1名出てしまいました。

家庭の都合で今年度は休学するそうで...4月に戻ってくるとしたら1年生から再スタートとのこと。

僕も進級できるか分かりませんけどね...。



そして今日はスターウォーズが公開されました。

さっそく見に行った友達が数名。

ディズニースタジオさんの公式Twitterも荒れております。

ダースベイダーさん!!




ではでは!