極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は国家試験だZo★

今日、ようやくレポートの下書きが終わりました。

予定よりかなり遅れてますね...。

しかもレポート製作は午前中までと予定しておりましたが、20時までやってましたよ。

国家試験ダメですね。

運にかけるしかなくなってしまった...。


いったい僕はどうしたらいいんですかね。今日徹夜でもしましょうか。

でも徹夜はよくない気がするんですよねぇ...。

僕は試験前夜は早く寝るというのを心がけていまして、、、ね、早く寝るわけですよ。

今日も早く寝ようかと。

早く起きて1時間でも勉強しようかな。


でも明日頑張っても終わりじゃなくなっちゃったんですよねぇ。

21日までにレポート完成させて出しに行かなきゃ。

面倒くさいし大変だ。21日は車で学校まで行って、帰りにちょっと遊んでったりしようかな。

といっても冬休みの課題として数学ね...出されちゃいましたけど。。

僕の冬休みを返してくれー!!


それとレポートまで終わったら年賀状作らないとなぁ。

今年は送られて来たら返す方式にしようとしたけど、どうせ出すんであれば年賀状は元旦に届かないとね♪




ではでは!