極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

レポートをギリギリ書き終えたZo★

昨日から徹夜状態で行っていたレポート製作。

オールのつもりが2時間ほど寝ちゃいましたけど無事に終わりましたよ!

いやー眠さはそうでもかったんだけど、腕が痛かったね。

腕が痛くて休んで寒いから布団にもぐったら寝ちゃいました。

ペンを持つ手も痛いんですよねぇ。長時間使用しても痛くならなく、さらに書きやすいボールペンないかな。

イオン行ったときにでも探してくるか。


書き終わったのがお昼過ぎ、15時までに提出してくれればいいよ~ってことなので、お昼食べて電車で1時間かけて学校へ。

校舎に入ったら運よく担任が年末の大掃除ですかね、台車で荷物運んで僕の前に現れたのでレポート渡してきました。

往復2時間かかるのに滞在時間20秒ほど。例えば...ディズニーリゾートまで片道3時間かけて行ったとしましょう。

すると滞在時間1分ですよ。

しかも運よく帰りの電車もホームに着いたらピッタリ来たんで、ほんと何しに来たんだって感じでした。

ま、レポート終わって良かった良かった。



明後日はTDLへ!

年賀状をTDLから出そうかと考えてるので、明日は年賀状作りかな!

弟は明日、初めてのアルバイトをするようです。大手コンビニのお弁当などを作っている工場で1週間ほど。

僕は親の分の年賀状も作って儲けますか。


年賀状のデザインどうしようかな...。

横向きにして全面写真にしてしまおうか、それとも縦向きで上半分が写真で下半分がサル系のなんか載せて一言書こうか。

ツヤツヤした写真用紙って感じのはがきあるじゃないですか、あれだったら全面写真でいいんですけど、

うちのは普通の紙って感じのタイプのインクジェット紙なので、まぁ安いし手書きで色々書けるしってメリットありますけど、写真があまり綺麗に乗らないのでね。

縦向きにするか。うん。

皆さんも年賀状書きましょうね!!




ではでは!