極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大掃除を始めたZo★

今日はクリスマス!

僕にとってクリスマスはそれほど重要ではないです。

クリスマスよりも前日の夜、イヴの夜の方が重要。

皆さんも恋人とのデートはだいたいイヴの夜なんじゃないですかね。

クリスマス当日は家でのんびりかな。


ま、今日はのんびりとはいかず、大掃除を始めましたけどね!

大掃除をするために2週間前から自室を荒らしまくってます。

掃除し甲斐がありました。

まずあれです、断捨離しました。いや、まだ途中かな。

ぬいぐるみが困る。

ディズニーキャラクターのぬいぐるみがいくつかあるんですが、デカいんですよ...。

ゲームセンターで見かけると取っちゃうんだよね~

フワフワで気持ちいいんですよ、でも邪魔なんですよ。誰か買ってくれません?


今日は数十年ぶりのクリスマスに満月だそうですが、曇ってます...。

昨日見れたからいっか。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151224172248j:plain


明日も掃除して、あと数学の課題やらなきゃですねぇ。




ではでは!