極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

正月の準備だZo★

クリスマスも終わり、残すは年末、大晦日。

2016年も間もなくですね。

僕はもう来年二十歳という年齢ですし、

サンタさんからクリスマスプレゼントは貰えないかと思っていましたけど、

貰えました。

福沢諭吉さんのプロマイド1枚ですね。

いやー福沢さんかっこいいわ~

福沢さんのプロマイドにはシリアルナンバー、製造番号ですかね、そういったものが記されていまして、まったく同じものは他に無いんですよ。

貰うとなると、福沢さんのプロマイドが一番うれしいね。



クリスマスと言えばもう1つ。

皆さんこれ見ましたかね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151226225631j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20151226225646j:plain

クリスマスデート中のカップルの財布を狙った犯行。

本人曰く本当にやったらしいですが、どうも3つの画像を見てみるとサイズが違うし怪しい。

そして最後には住所が特定されるというオチになっております。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151226225651j:plain

この人、RTが1000を越えたあたりで自分の局部の写真を貼ったんですよ。

皆に局部を見てもらいたくてこんなことをしたのか、ただのバカなのか。


財布の画像を拾ってきたり、自分が持ってる財布の写真を撮って犯行を装い、注目を集めたかっただけで罪を犯していないかもしれません。

でも最終的には住所がばれるというね、バカですねほんと。

住所特定する方もすごいわ。めっちゃ早かったですし。

是非皆さんね、年賀状、またはお歳暮なんかも着払いでね。励ましてあげてください。




ではでは!