極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

クリスマスツリーを片付けたZo★

今日はクリスマスツリーを片付けました。

あと和室の障子を張り替えたりとかね、年末っぽくなってきた~↑↑

ガラスクリーナーが無くなったんでカインズホームへ行ったらですね、めちゃくちゃ混んでました。

ガラスクリーナー残り3つだったよ!!



年末と言えば紅白とガキ使ですね。

今日は年末ガキ使前最後のガキ使を放送していましたが、今年もすごいらしいですよ。

蝶野さんがいつも以上にヤバいらしいです。


紅白も小林幸子がニコ生とコラボですか。千本桜でしたっけ。

僕が知ってる数少ないボカロの曲の1曲ですね。

楽しみですね~

小林幸子4年ぶりですか。やはりド派手な衣装が気になります。

小林幸子のド派手衣装があってこその紅白ですから。

今年は兄とゆかいな仲間たちが我が家で騒いで年越ししたいそうなので、僕たちは神奈川の方で年越しする予定です、紅白とガキ使は録画しておきます。




ではでは!