極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2015年最終日だZo★

皆さん、楽しい年末を過ごしていますか?

今日で2015年は終了です。

家でゆっくりガキ使や紅白を観たいところですが、僕はこれから神奈川県の相模原市デコトラのカウントダウンパーティー的なサムシングに出かけます。

年越しにデコトラかよって感じですが、仕方ない、家は兄とゆかいな仲間たちに占拠されているのだから。

行きは父の運転ですが、帰りは僕の運転です。

帰りと言っても買えるのは年を越して1月1日の夕方くらいになるかと思います。

年越しをした後は寝て、そのまま神奈川県内で遊んで帰ります。

神奈川県内で何をするか、全然決まってませんけどね.....。

神奈川って横浜の他に何があるんだ。。

横浜はいいところですよ。でも何度も行っているので飽きもありますし、何より人の悪さ。

ヤンキーとかそういう悪さじゃなくて、上から目線率の高さハンパないです。そういうのめっちゃ嫌いなので僕は横浜には住みたくないなって思いますね。

横浜の人たちは視野が狭いですほんと。横浜という名の牢獄から出してもらったことないのかなって感じです。

ま、ちょっと観光に~って程度ならいい場所です。

デートにもいいですけど、定番すぎてカップルの多さ異常ですけどね。



あと数時間で2016年が始まります。

新年一発目の明日は、デコトラの写真が何枚か貼られると思います。

それでは皆さんよいお年を!

餅を喉につまらせないように、おじいちゃんおばあちゃんを注意してみてあげてくださいね!




ではでは!