極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

久々にぐっすり眠れたZo★

昨日は日帰りの家族旅行を楽しみ、今日の起床は正午。

久しぶりに寝れました。


今日は1月4日。

自動車学校の仮免試験予定日まであと1週間。

どうしましょ。

その前に始業式がありますね。

明後日ですか、課題全然終わってません。

ま、提出は8日らしいので余裕かな。


それと大学への志願理由の作文みたいの書かなきゃですよ。

もう合格は決まってるんで少しくらい変でもいいと思いますけど、何書けばいいんでしょうか。

これは今月までなので、一応急がないとですね。


お正月過ぎてから、徐々に年賀状が届き始めました。

今日は担任だと思われる人とか他数人からきました。

メッセージ的に先生ってことは分かるんですけど、差出人とか住所とか一切書かれて無いんですよね。

副担任って可能性もありますが、きっと担任でしょう。

天然過ぎる人だから自分の名前を書き忘れたのかな。




最近母がLINEのディズニーTSUMTSUMにハマってまして、暇さえあればひたすらやってます。

今までゲームは全くしてなかった母ですが、ゲームの楽しさが分かったようで。。

TSUMTSUM楽しいですよねー。

500万点とか600万点とか行く人の意味が分からないですけど、僕はアイテム使わないで200万点いかないくらいが限界かな。

アイテム使いたいですけどねぇ、コイン使いたくない。

アイテムチケットって物も数十枚ありますけど、なんかもったいないよね。

あ、でもビンゴでアイテムを使わないといけない時だけ仕方なく使ってます。


ツムの強さランキングを見るとマレフィセントが一番強いらしいですが、

個人的にあれはアイテム使うかスキルレベル上げないと無理でしょって思ってるんで、マレフィセント持ってますが使ってません。

僕が一番使いやすいのはピートですね、イベントでGETしてイベント期間中にやりまくってスキルレベルもMAXではないですがけっこう上げたのでスコアも伸ばせます。

一度に消せるツムの数が多いんですよねー。

その代わり、発動するためにピートをたくさん消さなければいけませんけど。


それと僕のやつはツムが降ってくる速度が低速。

以前使ってたスマホでは超低速だったんですよ。

んで、今使ってるスマホは速くていいなぁと思って、弟とか母のTSUMTSUMをやらせてもらったら速い。

いや、これが普通なんでしょうけど、すごい速く感じます。

シュッ!!って落ちてきますよね。

今僕が使ってるのはヒューーンって感じで、以前使ってたのはフワフワ〜。

これは一体何が原因なんでしょうか。

スキル使った後に降ってくるまで少し待ってなきゃいけないんですよ。

特にピートなんてほとんど消しちゃいますからね、待たなきゃいけない。

運がないのかな.......。







ではでは!