極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は仮免の試験を受けるZo★

さて、三連休初日の今日も自校へ行ってまいりました。

明日はいよいよ修了検定です!

朝9時から夕方までかかります。

不合格だったらもっと早く帰れますけどね^^;

ま、自分でダメだと分かっている癖に気をつけて運転し、学科の方はいつも通りに頑張りたいですね。

ちなみに学科のテストですが、今日は満点採れました。




そういえば昨日のドラえもん、アナ雪っぽかったですよね。

好きです。

のび太が雪女のようになり、雪女の力でしずかちゃん以外の仲間を凍らせてしまい、

雪女からのび太に戻そうとしてくれたしずかちゃんを置いて雪女となったのび太は山奥へ。。

一瞬画面に写ったのび太が1人で歩いていくシーンはLetItGoの前奏部分そのもので良かったですよ。



そうそう、今日のお昼は母にマックを買ってきてもらったんですが、今マクドナルドでは半額とか、かなり安いクーポンチラシを配布してるんですよね、

だから多くのお客さんを予想してドライブスルーを2列にできるよう、スタッフが外で待機してたらしいです。

しかしドライブスルー利用者は正午前という時間にも関わらず誰もいない。

混入問題は大きな影響を与えているようです。

ちなみに食べてみたかったカーリーポテトフライ、もっとスパイシーの方がいいんじゃないかなって思いました。


それとポテトMも注文したみたいなんですが、家に着いて気付いた、入ってない。

異物が入ってなくて良かったですが、商品そのものが入っていない.....。

たまにあるんですよね、こういうこと。

こういうときはいつも電話で頼んで届けにきてもらってます。

5回に1回はあるかな。


そして母がコーヒーを飲もうとコーヒーにミルクとガムシロップを入れたところ、なんとそれは弟のコーラで

母がマックの商品に異物混入をしていました。

弟は気付かずに飲み、途中から変な味がすると言いだしました。




ドラえもんの雪女の話で思ったけど、スキーやりたいな.....。

今日ディズニーチャンネル観ててもグーフィーがスキーやってたり、名探偵コナンの前に放送しているマジック快斗でもスキーの内容でしたし。

スキーやりたいよぉぉぉ!!!

でもスキーってやってて辛い。

寒いもん。

厚着してるから室内入ったりトイレ行くのも面倒になる。


そり滑りでもいいなぁって思います。年齢的にちょっと抵抗ありますケド。

そりは普通に楽しいですよ。

富士山の方へ車で進んでいくと、無料で使えるそり用ゲレンデがありまして、そこに小学生の時父に連れてってもらって楽しかったの覚えてます。

ストレートなコースだけじゃなくて、凸凹したりジャンプ台になっていたり、ボブスレーみたいにコースを滑って行くようになっていたりしてたと思います。

子どもができたらそりに一緒に乗って滑りたいです。自分が楽しむために。。

何年後か何十年後の話か、一生無い話か知りませんけど。






ではでは!