極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セカオワが渋谷でライブをしたZo★

今日、セカオワことSEKAI NO OWARIが渋谷でライブを行いました。

昨日か一昨日、突然発表して、セカオワマニアな母の友達は行ってきたらしいです。

整理券を配布されて、15時から公演、5曲歌ったって言ってたかなぁ。

でも無料だからいいですよねぇ、後ろの方は人が多くてほとんど見えなかったらしいですけど。

明日は大阪でしたっけ。

今日はセカオワ嵐にしやがれやスマステに出演しました。

月曜日のめざましテレビとかでライブの様子紹介されるかな?



そういえば昨日書き忘れてたんですけど、ディズニーランドの新アトラクション、キャプテンEOがスティッチのアトラクションになるんですが、

リニューアルオープンの予定日が7月17日!だったかなぁ...に決まりました!

楽しみですねぇ。

パレード大好きな僕は、エレクトリカルパレードのリニューアルも楽しみです。

ラプンツェルのフロート、わくわくしますね。

雨の日限定のパレード、ナイトフォールグロウにアナ雪入れたらすごい良さそうですけど、ナイトフォールグロウにはあまり力入れ無さそうだし、

なによりエルサやアナなどは、生身の人間なのでキャスティングがややこしくなってありえないか。

あー、フローズンファンタジー行きたい。




今日の自校は学科3時間受けて帰ってきました。

昨日も今日も乗車はありません。

しかし、帰宅して数時間後、自校から電話があって「明日3時間乗車とれますけど来れますか?」とのこと。

まぁ、そんな急いでとる理由はないですが、長々と通い続けるよりはいいので明日は3時間です。

しかも連続。昼休みを挟みますけども。

連続2時間までとルールで決まっていて、3時間の場合は1時間休息をいれなきゃいけないらしいんですけど、その休息が昼休みなのかな?

40分しかないけど。


このままの調子でいくとしたら2月10日頃に卒検いけちゃう感じですね。

でもまぁ、センターを終えた方々が続々と入ってくるので、乗車予約もそんなにとれない。

いやでも学校も無いし、比較的入れるかも。

15日頃になるかなぁ。入校からちょうど2ヶ月くらいでしょうか。

3月に入るまで免許証は高校に預けないといけないので3月1日に免許とったっていいんですけど。

高校の学年末試験中にも自校に通えたとしたら、今月中にとれちゃうんですけどね。


明日の乗車の指導員だれだろ。

追加で入って電話で言われただけなので誰が担当か分かりません。

明日、行ってからのお楽しみか。

白髪のプーさんがいいな。社長はヤダな。



明日は年賀はがきのお年玉くじの当選者発表ですね!

今年も切手シートだけなのか、当たらないのか、それとも1万円か。

1万円が当たりますように。。





ではでは!