極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

auの新機種発表があったZo★

さきほど、ハリネズミと遊んでいて、エサを手であげていたらエサとともに指を噛まれました。

歯は小さいくせにあごの力めっちゃ強いし歯が鋭い。

肉が引きちぎれるかと思いましたよ。

可愛い顔して恐いやつめ。



今週のお題「今だから言えること」

今だから言えること、うーん、以前にも話したかと思うんですが、かなり前なのでもう1度。

バレンタインデーが近づいてきましたよね。

僕が大嫌いな日です。

僕は昔からチョコが嫌いで、バレンタインデーに告白されながら貰ったチョコでも一口も食べませんでした。

それが今思うと申し訳ないなぁって、一口でも食べれば良かったと思ってます。

貰ったチョコをそのまま家族に食べてもらったり、酷いときは燃やして埋めましたね。

絶対にやっちゃいけないやつです。

そのときは、家族に食べてもらうとなんか言われそうだし、食べるのもキツいしで悩んだ結果、箱ごと燃やす計画をおもいつきました。

わざわざ燃やさなくても埋めるだけでいいんじゃって思うかもしれませんが、

その時は燃えると思ったんですよ。

しかし、中のチョコが溶け出して、箱すらほとんど燃えなかったんですよ。

だから家の裏の畑の端に埋めました。


皆さんは絶対にやら無いようにしてくださいね。相手がかわいそうです。

僕も今後、絶対やらないようにするので。はい。




auから新機種が発表されましたね。

注目は、アクオスK。

見た目はガラケー、中身はスマホという、ガラホというタイプです。

国内初、「4G LTE」に対応したauケータイ「AQUOS K」 | 2015年 | KDDI株式会社

文字を打つとき、ガラケーのキーで打ち込みたいという人や、パカパカ大好きという人にはとても良いと思います。

逆に僕は、なんで今までこういうガラホが少なかったのかって疑問に思います。

パカパカは無かったとしても、ガラケーのようなキーが付いているスマホって少ないですよね。

auでも過去に1機種だけかな、スライド式のがあったんですけど。

需要ある気がするけど実際はそんなに無いのかなぁ。




そういえばつまようじ少年、逮捕されましたね。

驚いたのは、万引きはしていないというね。。

買った商品を商品棚に置き、そっから撮影スタートで万引きしてる感じにしたり、つまようじを刺してみたり。

人気者になりたくてなりたくて、やりすぎた感じですかね。

中学生時代は、教室にいるかいないかも分からないくらい静かで暗い子だったそうですし。


過去に殺人事件があった場所の殺害現場巡りもしているらしいです。

これは...まぁ分からなくも無い。

僕もその現場の周辺まで何か他の用事来たとしたら、ついでに行っちゃうかもしれません。



昨日はセンター、お疲れ様でした。

数2Bがとても難しかったようで、ある友達は今日学校で行われた自己採点で1点だったそうです。

これから受験の方も、頑張ってくださいね!





ではでは!