極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

高校最後のテスト前休日だZo★

来週は学年末試験です。

置き勉を頑張ってるので休日はゆっくり休みます。

僕は学校に必要最低限の物しか置いておらず、必要最低限の物しか持ち帰りません。

いつもバッグに入っているのは、お弁当と筆箱。

教科書とかノートとか持ち帰っても、結局勉強しませんしねぇ。

重い教科書類を持ち帰る労力の無駄ですよ。無駄な体力使ったらCO2も無駄に発生しちゃいますよ。

私はエコに生きていきます。

自分のためにはよくないですけど、自分のことよりまず、相手、そう、地球ですよ。

地球を壊してしまったら、友達どころか地球上の生命を全て失いますからね。

というくだらない言い訳をつけて勉強しません。



今日は父と母と兄と自分と弟で、ディズニーランドへ行く夢見ましたよ。

フローズンファンタジーやってました。

土曜日だったんですが、すっごい空いていて、スターツアーズが1分待ちでした。

大人気のプーさんのハニーハントでも21分待ち。

待ち時間って基本的に5分刻みですけど、夢の中のディズニーランドは1分刻みという細かさでした。

んで、ワンスの抽選をしようと抽選場へ行ったんですが、ギリッギリ間に合わなかった。

夢の中のディズニランドではワンスが4回公演されていて、閉演時間が0時でした。

って夢の中の話しても仕方ないね。


本当に行くときは、ワンスの抽選に間に合うように、そして外れた場合は立ち見したいなって思いました。

アナ雪場面拡大バージョンは今だけですもんねぇ。

アナ雪大好きなので必ず観ます。

濃霧とか大雨とかで中止になったら悲しいなぁ...風とかもやめてね。


ちなみに明日、1月25日は、101匹ワンちゃんが公開された日かな。

それと明日、このブログ、毎日更新し続けまして、1200日目みたいです。

まだまだいけるとこまでいきたいと思います。

ブログというか、日記ですけども。





ではでは!

マルチDEパック BOX入りポリ袋 200枚入り

マルチDEパック BOX入りポリ袋 200枚入り