極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日が高校最後の授業だZo★

最近毎日目にするニュース、イスラム国。

人質となっていた湯川さんはどうなったのでしょうか。

写真を見る限りでは殺害された可能性が高いようですが...。

その前に湯川さんがどんな人か知りたいですわぁ...。


個人的に調べてみたところによりますと、

男性ですが、自殺をしようと陰部を切ったが死ねず、女性として生きようと決め、名前を女性らしい名前にしたんだとか。

その時の事を記したブログがこちら
ちょっと珍しい自殺経験|♪ HARUNAのブログ ♪

死なないもんなんですね...。

想像しただけで痛々しいです。

僕だったら刃物を軽くあてただけで気絶しますよきっと。



さて、今日ものんびりしていたらあっという間に日が沈んでいました。

最近地球の自転速度が速くなってない??

もうちょっと速度落としてほしいですよほんとに。



そういえば、うちのクラスの副担任、昨年夏頃から入院しているんですが、その病院がなんとうちの隣の病院らしいです。

シラナカッタァ。

犬のお散歩コースとして病院へ行きますけど、お見舞いに来る他の先生方とかとすれ違ってたのかも知れませんね。

退院するまでそっちのお散歩コースはやめておこう。。

ま、最近はハリネズミのお世話で忙しいですけどね。

一昨日、自分の針で前足を刺しちゃったみたいで出血してました。

あと、最近指を近づけるとガブって噛み付いてくるようになりました。

慣れてきたんですかね。噛まないでいただきたいですけど。けっこう痛いんでね。。



あー、今週、明日からか、学校行ったらもう5日連続登校日なんて来年度まで無いや。

既に卒業式を行ったなんて進学校もありますね。中学かな?

受験に集中できるようにらしいですけど、1月は早いでしょ...。

僕が住んでる市では3月中でないと卒業は認められないそうなので3月1日というのが定番です。

今年の3月1日は日曜日で、先生方も迷惑そうでしたが1日に行うそうです。

卒業式を終えるまで校則を気にしなければいけないので生徒側からしても早く卒業したい。

特に自動車とかね、卒業するまで免許預かりの刑ですよ。


というわけで、明後日から学年末試験のため、明日が最後の授業です!

確か7限は無いので、高校最後の授業は地理になるのかな?

体育もあるじゃん...。

高校最後の授業の日に体育とか憂鬱です。

テスト前日だし自習にしてくれへんかな。

晴れてれば多分外でいつも通りサッカーかテニス、やりたい方やっていいよって感じか、最後だから野球でもするか!って感じで、

雨だったら体育館で卓球orバレーorバドミントンorバスケから選んでいいよってなるか、最後だからドッヂボールでもするか!ってなるか、、、

やるんだったらいつも通り選べる感じがいいな。

テニスとバドミントンは一応できるので。

でも寒いからなぁ...

明日の天気は曇りのち雨で、まだどうなるか分からないし寒そうだし。

女子に体育館とグラウンド両方譲ってあげるから男子は自習にしましょうよ先生。





ではでは!