極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

高校最後のテストが始まったZo★

今日から学年末試験です。

そういえば僕はいつも、細い裏道を走ったり大きな道を走ったり、一番の近道で家まで自転車で颯爽と帰るんですが、

昨日、細い裏道の地下道を通ったんですよ、そしたらでました

イチャイチャ中学生カップル。

彼女が背伸びして彼氏にキスしてる最中でして、僕は見なかったことにして隣を通り過ぎました。

まったく、そういうことは自宅とかイチャイチャできる施設とか森の中でしてくださいよ。

裏道とは言っても道路は多くの人が使う公共の場ですよ。



そして夜に、ハリネズミのエサ入れを買うためにダイソーへ行ったんですよ、

買い物を終えて外に出たら、隣のクラスの男子生徒が自転車で登場、

反対側から彼女らしき1年か2年が登場。

ダイソーで待ち合わせですか。自転車押してイチャイチャと帰っていきましたよ。

なんか昨日は見てはいけないものをたくさん見た気がする。

高校最後の授業の日だったと言うのに.....。




んで今日から4日間は学年末試験ですね。

初日の今日は、自習・地理・現代文・物理 でした。

今日はまぁいいかなって感じで、土日まったく勉強してませんし、勉強道具さえ学校に置きっぱなしですし。

地理は、まぁまぁできましたよ。

地理は得意なんですが、歴史的なの出てくるとダメだわ...。

1900年に○○が起きた場所みたいな、そういうの苦手です。ほぼ歴史じゃないですか。


現代文は、いつも通り平均点かな。

いつも通り時間がギリギリでしたし。


物理は.....センター試験式でマークでした。

マークだから分かんなかったら勘でいいやって感じで挑んだら、全然分かりませんでした。

全て選択のマーク式なので、もしかしたら全問正解してる可能性だってありますからね。楽しみにしておきましょう。


明日の化学もマーク式です。

明日は.....リーディングと化学と数学かな。

明日が一番厳しいかも。

部屋の掃除してから勉強しよっと。

この時期に絶対に赤点はとりたくないですもんね。

逆にこの時期なんで、赤点取らなければ低い点数でも僕は全然いいんですけども。。

中には3学期の成績も重要になる生徒もいるんでね、皆とは言えませんけど。


さて、掃除機かけますか。





ではでは!