読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日からの試験は1科目ずつだZo★

テスト 気象/環境

昨日から始まった学年末試験

今日はリーディングと化学と数学1A2B。

リーディングはいつも通りテキトーに回答して終わりました。

化学は、授業で使ったプリント、センターの過去問なんですが、それがほぼそのまんま出ました。

選択肢の順番だけが変わってた。

答えを覚えていた僕には何の問題も無いですね。

自己採点で97点です。3点問題を1問確実に間違えてる。

半数近くの人が満点なんじゃないかなってくらい簡単なテストでした。

数学は、頭では解き方とか理解できてるんですけどね、絶対計算ミスのオンパレードですよ。

さすがにこんな変な分数にならないだろ...って感じなのがたくさんありました。

足し算引き算で頻繁にミスします。←

時間もなかったのでどんどん次の問題に移しましたけど。


というわけで、テストは日数的に半分が終わりました。

残る2日、明日は数学1A2B演習、明後日は総合英語。

数学の前には自習があるので、家で勉強しなくても大丈夫です。

総合英語はね、ちょっと心配かな。

勉強しなきゃ。





昨日はとても暖かかったですが、今日は冷え込んでます。

今シーズンはまだ地元で雪を見てないなぁ。

まぁ、富士山を見れば雪がかなり積ってるのが見えますけども。

あ、でもお正月に愛知行ったときに少しだけ道路わきに残ってる雪を見たかな。地元じゃないですけど。

降ってくれないかなぁ。

雪が溶ける時とか、雨交じりとかのグショグショのやつは嫌いですけどね.....。

自校のある日に降ってくれたら困るけど嬉しいかも。

雪の日に慎重に運転したい。でも教習車はスタッドレス履いて無いから教習中止とかになったりするのかな...。

雪降ってくれ〜! だけど冷たい風はやめてくれー。





ではでは!

マクロミルへ登録