極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日登校すれば長い長いお休みだZo★

今日は自校にも行かず、テレビ見てツムツムしてたら1日が終わってました。

明日が最後ってわけではないですが、後は生存確認の登校日と卒業式があるくらいで、学校といえる日は明日までです。

明後日からは家庭学習日に突入します。

家庭学習日に入って自動車免許もとってしまったら、暇で仕方ないでしょうね。

順調に行けば、11日に本免受けれるんじゃないかなって感じです。

ま、現在のセット教習、3人のスケジュールを合わせなければいけないので、スケジュールが合わないともっと遅くなりますけどね。

僕は今のところ、いつでもOKなんですけどね。



明日はテスト返却と、HR活動、学年集会、そして高校生活最後になるであろう清掃の時間があります。

高校生活最後の清掃というか、学校や勤務先みたいな場所を掃除することなんてこれが最後になるかもしれないですよね。

進学したら基本的には掃除のおばちゃんみたいな人が掃除しているでしょうし、就職先でもある程度大きな会社だったりすると掃除のおばちゃんがいるかもしれません。

いや、よく見たら清掃の時間、17日の生存確認登校日の日にもあるわ。。


とりあえず明日はテスト返却と、家庭学習期間中の注意ですかね。

まだ卒業してないから校則を守って、事故とか犯罪とか気をつけろって話でしょうね。




そういえば僕のとこに来て明日で3週間になるハリネズミ。

けっこう慣れてきました。

まだ触ろうとすると威嚇しますが、触ってしまえば落ち着くみたいな感じです。

ハリネズミ動画1
ハリネズミ動画2

可愛いですよねーーーーーーーーーーーーーーー。

トゲトゲしてるくせに癒されます。

これが本当のツンデレってやつなんですかね。

ツンツンしてるくせにデレデレと近寄ってきたりして可愛いです。





ではでは!