読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

高校生活はほぼ終わったZo★

日常 テスト

さて、明日から高校3年生は家庭学習期間に突入するため、今日が最後みたいな感じでした。

テスト返却日課でしたが、今回のテスト、赤点取らなければどーでもいいんですが、けっこう良かったです。

一番どうでもいいテストで一番いい結果だったかもしれない。

点数的にも、周りの人たちと比べても、中々良かったかと思います。

特に化学と物理ね。


化学、自己採点どおりの97点でした。

あと1問あってれば.....。

化学は普通に簡単な問題だったのでね、というか、事前にやったプリントがそのままだったので、完全暗記のテストですね。


物理は、なんと!

物理受けている生徒の中で1位!

いっつも下から数えたほうが早い、いや、ギリ赤点にならない程度のほぼ一番下に居た僕がですよ、

1位です。

センター試験模擬問題集からテストを作って、センター試験同様に選択式だったんですが、選択は僕の得意分野ですよ。

しかも面白いことに、今回の最下位はいっつもトップだった僕の前の席のジョニー君。

サヨナラ勝ちですね。

終りよければすべて良し

物理のテスト返却されるときね、先生にテスト渡されながら

「NIGHTwwww今回お前1位だよ!wwwwwwwwwwwww」ってめっちゃ笑われました。

ほめろよ

選択にしてくれると、「あ、こんな感じの公式見たことあるからこれかな?」って感じで勘でいけるので得意です。

全然分からない問題は、すべて2番にしました。



学年集会、髪をいじるなとか、無断アルバイト・無断免許取得はやるな!って話でした。

免許取得して自分で隠し持って、バレた場合はけっこう重い処分になると警告されました。

退学とかもあり得るとか言われました。

まぁ僕は卒業するまで運転はしないつもりなので、バレても退学まではないとしても、反省文とかヤダもん。

僕、自動車学校の許可はいただいたんですが、面倒だし免許自分で隠し持っとこうかなって考えてたんですけど、、、

どうしましょうかねぇ。

このまま順調に進んで免許を取得すれば、卒業までの間、20日近く隠し持つことになると思います。

預けた方がいいかなぁ。でも高校への手続きが面倒なんだよなぁ...。



それと親友が僕のいる自校へ入校するみたいなんですが、

彼は赤点マスターなので、今回もいつも通り赤点があったら解消するまで自校へは通えなくなります。

赤点が無ければ木曜日に入校するということなので、楽しみにしておきましょうか。





ではでは!

マクロミルへ登録