極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

来週までには卒業できそうだZo★

今日は弟の15歳の誕生日。

先ほど寒い中、31のアイスケーキ食べました。

やっぱり化学的な味というかなんというか、あんまり好きじゃない。

弟が大好きなのでアイスケーキにしましたけども。。



今日も自動車学校へ行ってまいりました。

朝早く行ったところ、この時期は朝早くから教習やってるんですね。けっこういましたよ。

でも、テスト練習を受ける人は誰もいませんでした。僕一人でした。

今日でテストの条件はクリアしました。

残すは乗車をあと2回と、学科が1つ。

13日にすべて終わる予定でして、昨日も話したとおり、卒検はこのままいけば14日ですね。

免許センターへ行くのは翌日になるのかな?

ということは免許取得は早くて15日。

日曜日って免許センターやってるのかな。

えー、今調べたところによりますと、第2日曜日以外の日曜日は休みということなので、そのまた翌日の16日になりますね。

休み明けって絶対混むよな......。

時間かかりそうだけど、、、まぁいいか。


そしてその翌日は、久しぶりの高校、登校日です。

本当は免許証を預けなければいけませんが、今のところ、預けるつもりはありません。




それと今日、法律相談所を観て鈴木奈々に爆笑してたら流星ワゴン見忘れた。

学校のカイダンと銭の戦争だっけ?それは見逃さずに毎週見てます。

レストランのやつも途中の回を見逃したけど見てます。


それとCM。

auTOTOのCMが気に入ってます。

auはね、浦ちゃんが最高ですね。

イケメン俳優があんな風になれるなんて尊敬です。


TOTOのCMは、子役が「ビッグBEN」と言うところの喋り方が可愛い。

テレビ離れが進んでるようですが、僕はテレビ大好きですよー!






ではでは!