極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1週間後は登校日だZo★

今日もやることがほんとに無かった1日でした。

起きて録画してあった番組見てグダグダして今。

ま、嫌いな学校へ行くよりはマシですけど。



そういえば昨夜、県内のニュース番組で天気予報に切り替わる際、2〜3秒だけ新幹線の線路付近の外のLIVE映像が流れるんですよ。

そこに偶然映ったのがドクターイエロー

いいことあるかな。

生で観てみたいです。観たこと無いんで。

自室から新幹線は見えないこともないと思いますけど、見ようと思ったことないから観たこと無いなぁ。

富士山をバックにドクターイエローの写真撮ってみたいですね。



昨日の月曜から夜更かしは、東京23区をいじってましたけど、

僕は練馬区みたいなとこに憧れます。

都会が近い田舎。

都会だとうるさいし狭い感じがして、ホテルに数泊くらいならいいけど、住みたいとは思わないんですよね。

中途半端なリッチピープルの街は人柄的に嫌ですね。

千代田区くらいまでいっちゃえば静かそうだしいいなって思いますけども。


将来は東京の会社に就職して東京に住むのかも分かりませんからね。

ま、できれば某テーマパークのある千葉県の方に住みたいなぁなんて思いますけど。けっこうな田舎ですし。




来週の火曜日は登校日です。久々の学校。

その日の前日、自動車免許取れてるかな??

明日はお昼に2時間程、自校へ行くので今日ほど暇では無いですね。

自校へは高校の決まりで一応制服でということになってますが、先生も来ないので最近は私服族が増えてます。

僕は路上へ出てるので、乗車時間にもし見つかったらと思って真面目に制服です。

高校の前を教習コースで通ることもありますし。

ま、ブレザーの下にちょっと自由な物着てる時もありますけど。

意外なことに女子がけっこう制服なんですよね。

多分一々おしゃれに気を使うのも面倒で制服なんだと思いますけど。

いつもは「うちの高校の制服ダサすぎ」とか言ってるくせに。





ではでは!