~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

LINE@を開始したZo★

少し前に話題になったLINEの準公式アカウント?として知られるLINE@、これが一般の人も使えるようになり、公開LINEが可能になりました。

というわけで僕もやってみることにしましたので、よかったらPC版のこのブログ『友だち追加』より登録してくれたら幸いです。

僕へのメッセージ、しっかりすべて読みますんで、どしどしメッセージくれたらNIGHTsは喜びますんで。

事情により返信が遅くなることが多いと思いますが、その辺はお許しくださいませ。

なお、配信内容はブログとかぶる部分がほとんどだと思いますので、友だち追加して別に興味無くなったら容赦なくブロックしてくれてかまいません。

ブロックしたとしても僕が落ち込む以外に何も起こらないので。

IDは@KON1059Zです。



今週のお題「ふつうに良かった映画」

映画といえば、またまた先日賞を獲得したアナ雪ですよね。

いくつの賞をいただいているんでしょうか。


それにしてもお題、難しい書き方してますよね。『“ふつうに”良かった映画』

ふつうじゃない場合の例をいただきたいものです。

僕は基本的にディズニーかジブリしか観ません。ホラー系も好きなのは観るかな。

今はテラハがけっこう流行っているようで、母と姉は録画して毎週見てた人なんですが

「お金払ってまで観たくない」とのこと。

明日の『風立ちぬ』のように放送されたら観るんでしょうけど、お金払ってまでやらせ疑惑のある映画をみたくはないそうです。

そもそも他人のプライベートを...って気がしますけど。日本では珍しいドラマと映画ですよね。


お題の答えとしては『バグズライフ』かなぁ。

ディズニー&ピクサー映画なんですけど、僕が幼稚園児のとき、毎日観てたんじゃないかってくらいの頻度で観ていました。

ビデオの時代ですよね。「早戻し」を「巻き戻し」って言っていた時代ですよ。

いつもいつも最初まで巻き戻しては最後まで観て、また巻き戻す。

なんか好きだったんでしょうね。

あと蒸気船ウィリーもよく観てた記憶あるなぁ。

そんな環境で育っちゃったんで、今はこんなディズニーオタクもどきみたいになっちゃったんでしょうね。




そして今日、富士市で男子高校生18歳が10代の女子の後ろから近付いて胸やお尻を触るなど、わいせつな行為をして逮捕されたってニュースやってました。

18歳の高校生、同級生ですよ、知ってる人じゃなければいいですけども。

しかも過去に何度か同じ様な事をしていたんじゃないかって言われてるみたいで。。

しかも被害者を10代って言ってるんで、範囲的には小学生〜大学生、小学生の可能性もあるんですよねぇ...。

怖い怖い。

そういう趣味のあるおじさんだったらやる人いるかもしれませんけど、高校生、どうしちゃったんでしょうね...。




昨日まで雨で、今日は2日ぶりのいい天気。

しかも風が強い。

そう、僕を含む花粉症の人にとっては最悪な日です。

今日はもうティッシュが手放せない1日でした。

あんな事やこんな事をしてないのにゴミ箱はティッシュの山です。

鼻が痛い。

今週はもう少ないんで、来週中には病院行って薬貰ってきたいですねぇ。

そうしないと卒業式とか最悪ですもんね。


昨年は異常に少なかったんで、今年はとても多く感じる。

でもまだ花粉シーズンは始まったばかりですもんね。

これからだ。

雨降らないかなぁ...。






ではでは!

マクロミルへ登録