極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

花粉シーズンがやってきたZo★

今日はTDLへ行く夢を見まして、アナ雪イベント真っ最中のTDLで手紙を出すと

オラフの期間限定スタンプが押されるようですので、僕も記念に自分宛に出そうと思ってるんですよ。

夢の中では出すはずのはがきを家に忘れてしまって、すごいショックなまま目が覚めました。

もう今からバッグに入れておこうと思いましたので、後で入れときます。

当日、別のバッグ持ってっちゃったら最悪だな...。

でもディズニー行くときはいつも同じバッグなので、大丈夫だとは思いますけどね。



今日の夕方、耳鼻科へ行ってきました。

花粉症なのです。

毎年行ってるんですが、診察いらないんじゃないかなって思います。

予約しても花粉症患者が多いため待合室で20分くらい待たされ、呼ばれて診察室に入ると鼻にスプレーされて終了。

医者「えーっと、花粉ね、(鼻にスプレー) ではいつもの薬出しておきますね、はい終わりでーす。」

その後に1分間、なんか鼻用呼吸器みたいのやらされて再び待合室で20分ほど待たされてお金払って薬もらって帰宅。

薬を買うだけでいいんじゃないかなぁ...。



あ、それと今日は久しぶりにジグソーパズルやりましたよ。ディズニーの。

母に頼まれてピース数的にはやりがいの無い300ピースでしたけど、絵柄が同じような感じで難しかった。

1時間かからなかったかな、終わりました。


2000ピースのパズル買ってこようかなぁ...。

でも僕の部屋、2000ピースのパズルを横にかざることできないんですよ。

部屋自体は狭くないと思うんですけど、壁がないんですよね。窓とか収納扉が多いんで、、、

縦にすれば飾れるんですけど、縦のパズルって種類少ないんですよ。どうしましょ。

やってみたいですけどねぇ、価格次第かな。






ではでは!