極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニー牧場にハマったZo★

今日は久しぶりに起きたら午後でした。

昨夜はいつも元気に動き回っているハリネズミくんがずーっと寝ててですね、

心配になって元気に動き回るまで待っていて夜更かししてしまいました。

エサも全く食べずに、ひたすら寝てたんで心配でしたが、ハリネズミの足音がしてエサを食べる音も聞こえたので寝ました。


今は元気ですよ。

背後にあるハリネズミのゲージから おやつを欲しがる視線を感じますけどね。

かわいい。。。



先日再配信されました、ディズニー牧場ことディズニーマジックキャッスルドリームアイランド。

これにハマってしまいまして、ずーーーっとスマホいじってます。

時間がもったいないな...って感じてますが、他にすることもないんでね......。

勉強、それもいいですね、でも勉強はやる気しないしすぐ飽きるんでいいです。

勉強は学校でしっかり真面目にやれば、わざわざ家でやることないですよ。




明日は何をしようか。

あ、明後日は登校日ですね。

ということは・・・・・・4日後に卒業式!!

つまり、、、4日後から車運転できる!

楽しみ。


1年ぶりに家族でディズニーランド行く3月7日も、行きは父、帰りは僕が運転するみたいに言われてます。

首都高の谷町ジャンクションとか有明ジャンクションとか、方向間違えそうで心配です。

東名に乗ってしまえば、右ルート左ルートとか、新東名と旧東名みたいな間違えても特に問題は無い感じなんですけど。


しかも7日、ディズニランドは前売り券が完売しております。7日だけでなく、7日を挟んで6〜8日が完売です。それと翌週の14日15日も完売みたいです。

ディズニーシーの方は14日15日が完売だったかな。

両パークとも14日が混雑の理由ってあれですよね、白い日でしたっけ。 よくわかりませんけど。。

今年は14日が土曜日ということで、ディズニーが一番混雑する曜日も土曜日。ダメなやつですね。


僕は今回、キャンパスデーパスポートという、CMでもお馴染みの学生さんは安く入れますよ〜ってやつを買ってあります。

しかしこのパスポートは入園制限保証がないため、開園後30分までには着いていないと入れなくなる可能性があるんですよ。

だから7日、早めに家を出るよう、父と弟に言っておきます。

父と弟、出発直前に色々とやること思い出してしだすんですよ。

「そういえば○○しとかなきゃ。」「ちょっとトイレ!」とかね。そのトイレがちょっとじゃないっていうのがテッパンです。





ではでは!