極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

過度の運動不足だZo★

先日、ツムツムスタッフから「お詫びの品」として3000コインが届いたんですが、皆届いてるんですかね。

それとも「ミッションクリアで4000コイン×3がもらえる!」ってキャンペーンで、僕は3000コイン×3しか貰えなかったんのでそのお詫びかな?

「お詫びの品」とだけ書かれて送られてきてもよくわかりませんよ。



それとこれまた先日の話なんですが、最近学校もないし、運動してないなぁって思ったんですよ。

僕は筋トレとか運動も嫌いなので全くしないんですけど、学校がある時は体育とか、通学が運動になってました。

「なんで学校だけで腹筋割れんの」って言われますが、それはもう体質ですから仕方ない。

生まれつきですよきっと。腹筋バキバキでパッカーン オギャーっと生まれてきてたんじゃないですかね。

兄なんかは運動してもベイマックスのままでして、弟は運動しないと痩せないみたいな、兄弟でもそれぞれですね。

で、ちょっと運動しないとヤバいかなぁと思いまして、

気軽にできる筋トレ、腹筋、上体起こしって言うのかな? まぁいいや、いわゆる腹筋してみたんですよ。

3〜4回やってダウンしました。

あきらめてテレビ、今夕方のドラマ再放送枠で向井理のハングリーやってるんですけど、それ見終えて座椅子から立とうとした瞬間、

「イテテテテテ」

筋肉痛です。

筋肉痛って1時間ちょいでくるものなんですかね。

かなりの運動不足なんだなって実感しました。

腹筋3回で筋肉痛.........つらいっす。




それと、書き忘れてたんですけどアナ雪の新作の予告が公開されましたよね。

エルサのサプライズ

大好きなオーケンも出てた!!

それと、オラフの子分みたいな、雪の妖精らしいですけど新キャラ登場ですね。

母は既にその妖精さんに惚れてました。

相変わらずオラフは可愛いです。

歌も良さそうです。

合唱っぽいの好きなんで、車運転しながらでも3ヶ月くらいは飽きないで口ずさむでしょう。


短編ですが、楽しみです。

シンデレラと同時上映ですが、これはアナ雪だけ見てシンデレラは見ずに席を立つ人いるんじゃないかな。

シンデレラも予告を見る限りではとても綺麗だと思うので見ましょうね。

エルサのサプライズが同時上映されるシンデレラは、4月25日公開です。




今日は登校日でした。

卒業式の練習と、同窓会入会式。

同窓会入会にあたって、同学年全員の住所が書かれた冊子をもらったんですが、怖い。

個人情報に厳しい現代、これいいんですかね。

このまえも学生時代の同級生の家まで行って同級生家族を殺害したみたいのありましたけど、こういうので調べて行ったとかじゃないのかな。

ま、少なくとも僕はそんな心配ないと思いますけどね。


アルバムなども配布されました。

毎年恒例の、クラス別生徒紹介みたいなやつ。

ちなみに過去に僕は・・・・・・

1年「静かでクール」
2年「笑顔が優しい」

ときております。

3年の今回、ちょっと長かったです。

クラス全員、今までの僕のやつみたいに一言、

例えばSさん「自称変態紳士」、Tくん「心優しいイジられキャラ」、Sくん「サブカルチャーの精通者」

みたいな感じなんですよ。


今回の僕「、」が入ってましたからね。

今年は........「クールな印象、実はディズニー好き」

ディズニー好きが最後の最後にバレてしまった感じです。


他のクラスではある意味酷いのがありまして、Nくん「・・・」っていうのもありました。

これはかわいそう。

印象がないわけじゃないと思うんですけど、イジられキャラなので最後の最後までイジられたという感じでしょうかね。



それと今日はステーキを食べに行くついでにスーツを買ってきました。

シンプルな黒いのにしました。

黒ならお葬式でもどこでも使える万能型ですもんね。

丈を合わせたり色々したんですけど、足短いなぁって実感しました。



最近は花粉症で夜は寝苦しくて中々寝付けない。

今日は登校日なので早く起きなきゃいけなかったんですが、昨夜は0時にベッドインして寝れなくて気付いたら3時過ぎてました。

今日は寝れなくてもいいとして、明日は卒業式を翌日に控えているので早く寝なきゃですね。

強めの花粉症の薬飲みます。





ではでは!