極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から車を運転できるZo★

今日は土曜日。

というわけで来週の土曜日、TDL、一週間前です!

気になる天気ですが、曇りのち雨。

ワンスどうなるかなぁ。

ワンスは延長が決まってるので見れなかったとしても仕方ないとして、

アナ雪のグリーティングですよね。

これ見れなかったら悲しいよ。

エルサと一緒に「ありの〜ままの〜」歌いたいですもん。

場所取りも頑張らなければですね。

当日は雨っぽいですが、前売りは既に完売しています。

入園制限は間違いないでしょう。


今日のディズニーリゾート、両パークとも入園制限がかかっていました。

TDSは午後5時頃解除されたのかな。

TDLの方は、解除されたのが午後7時ちょうど。

閉園まで3時間ですよ。

ワンスを観るか買い物するかで終わりですね。

僕たちももし道路の渋滞とかで遅れて入園制限に引っかかった場合、また別の日にするしかないですね。

キャンパスデーパスポート、期間限定パスポートでして、基本的には入園制限時も入れますが、

今年は別ですよ。多分入れません。

このパスポートのややこしいところですね。混雑具合によって入れるか入れないか行ってみないと分からない。

前売り券が売り切れているような日は無理でしょうね。

雨かぁ...はぁ.........。




明日はいよいよ卒業式です!

明日の卒業式終了後から校則で禁止されていた自動車の運転ができます。

原付もね。

事故らないように気をつけます。

特にディズニーの帰り、運転したいですけど、

よく見るニュース「【死亡事故】家族で夢の国の帰りの途中でした。」みたいなの、あんな感じにならないように気をつけないとですね。

雨みたいなので初心者の僕じゃなくて父が運転するかもしれませんけど、天候しだいかな?



今日は花粉の症状はそうでもなかったですが、

これも花粉かな、風邪っぽいんですよ。

花粉症あるあるだと思うんですけど、若干熱が高くなったり、頭が痛かったりします。

明日が卒業式なので、風邪ではないことを祈ります。






ではでは!