極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

弟の高校受験が始まったZo★

今日から弟の高校入試、1日目の今日は学力試験です。

本人はそれなりにできたようです。

ま、志願者数=募集人数だし大丈夫かな。


明日は面接。

とりあえず元気に礼儀正しくしてれば大丈夫でしょう。

兄は今、カナダ留学の練習として日本から近場の韓国に1週間いるんですが、韓国から家族のグループLINEで弟を応援してましたよ。




3日後に迫ったディズニーランド、天気予報がだんだんと正確になっているんですかね、変わり始めました。

昨日まで7日の降水確率は60%でしたが、先ほど調べたら80%。

天気は「曇りのち雨」でしたが、先ほどの予報では「曇り時々雨」。

時々って一番嫌なやつ。

エレクトリカルパレードの時間は雨降らないパターンですよこれ。

ナイトフォールグロウを見せてくれよ!!

僕は晴れ男なのなかなんなのか。晴れではないですけども。曇り男かな。

ま、当日になってみないと分かりませんね。

7日は全国的に雨のようで、雨は必ず降るでしょうけど、降る時間が気になります。

ワンスのときは降ってほしくないですねぇ。

雨で抽選に当たったら余計イヤですねぇ。

外れたら延長も決まったことだし、限定感無くなるけどまた今度でいいやってなりますけどね。




今日は夜に近くのコンビニまで運転してきた。

ライトつけるの忘れちゃう。

あと中学のとき同じ部活だったマツコデラックスもどき君も今日、免許とったみたいです。

99点だったみたいです。

僕は100点ですけど〜。 くだらない。

それと自校に紹介した友達が今日、仮免試験で受かったと思います。多分。

早く自分で稼いでマイカー買いたいなぁ〜。





ではでは!