~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

弟の受験が終了したZo★

今日で弟の受験は終了しましたよー。

まぁ大丈夫っしょ。

合格発表は13日です。



その後、弟とカラオケ行ってきました。

平日の昼間のカラオケってあんなに混んでるんだ...。

2時間待ちだったので予約して近くのゲーセン行ってました。

ミッキーのお皿とマグカップのセットGETしました。

本当はプーさんの方がよかったけど、プーさんが1つも無くてミッキーが5つくらいあった。

途中、クレーンが同じ箇所でエラーで止まっちゃって何回も太った店員さんに助けを求めた。

GETしたときも落下口につっかかって取ってもらった。



そしてカラオケへ。

機種が使ったことない「すきっと」っていうのしか空いてなくて、いつものDAMが良かったけど仕方なくそれにしました。

最初はセカオワの虹色の戦争からスタート。

弟はソフトクリームとドリンクとってくるため部屋を出ていたので、一人で盛り上がっていました。

それにしても、すきっと、収録曲数少なすぎでしょ。

シングルのメインの曲ぐらいしか入ってませんでした。

それよりも少なかったかな。


最近流行りのクマムシ「あったかいんだからぁ♪」も歌いました。

弟が一緒に歌って   くれなかった。

81点でした。

すきっとの採点の音程が表示されるバー?

それと実際に流れてくるメロディーがけっこうズレてるんですよ。

やっぱりDAMがいい。

そう思った1日でした。


あ、そうそう、今日混んでいた理由は、やっぱり中3が多かった。

中3とオバさんで激混みでした。

僕が予約するとき、中学生が5人くらいお会計してて、ピッタリ割り勘しようとしてるんですよ。

なんか可愛い感じの男性の店員さんに「1000円を100円玉に両替してください」とか「100円玉を10円玉にしてください」とか

もう店員さんも困ってました。

そして小銭をバラバラと払ったら

店員さん「660円多いですね。」

大丈夫かこの受験生たちは。

後ろに並んでたおばあちゃん3人組、イラついてましたよ〜。




そういえば今年もディズニーオンクラシックの開催が決定しましたねー。

今年のメインは実写化の映画も公開された美女と野獣みたいですね。

ベイマックス系もやってほしいですけども。

ということは、来年はシンデレラ??


今年はどうしようかなぁ、ここまでディズニーオタクかってくらいディズニーに取り付かれてる僕ですが、

実は、まさかの美女と野獣観た記憶ないんですよ。

あの名作中の名作を観ていない。

だから物語を聞かれても、あまり分からないんですよねぇ。

この暇な春休み中に借りてきて観るのが目標です。

ウォーリーも観たいんだよなぁ...


もうすぐ公開のイントゥザウッズも楽しみだなーーー。


明後日はディズニーランド、予報がだんだんと曇りになってきた??






ではでは!

マクロミルへ登録