~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

エルサの魔法は本物だZo★

昨日、貼り忘れてたんですけど、

カラオケでドラゲナイと入力したらちゃんと出てきました。

iPadでの選曲、慣れないせいもあってか、けっこう不便でした。

やっぱりデンモクがいいなぁ。




明日はいよいよディズニーランド!

予報を見てみると、天気予報によってだいぶ違います。

朝だけ一時的に雨が降り、その後は曇りっていう天気予報や、

朝だけ雪が降り、その後は曇り、

朝と夕方に雨。

様々です。

頼りになりそうなNHKさんの天気予報は朝に雪です。

エルサの魔法ですね。。

エルサ王女が今年、静岡県に雪を降らせてくれなかったからディズニーで歓迎してくれるんですかね。

ま、ほとんどの天気予報が雪ではなく雨と予想しているので分かりませんけどね。


雪の予報が出るほど明日は寒いそうです。

最高気温は7度。

アナ雪日和でございます。


グリーティングパレードが中止にならなければいいですけど。。

パレードのエルサさん、薄着だからめっちゃ寒いだろうな。


今日もランドのみ入園制限がかかっていました。

平日にかかるという珍しい感じですね。

ま、今日は前売りも売り切れていたし、予想はしていました。

明日はもっと混雑して朝早くから制限がかかることでしょう。



というわけで明日、帰りは僕が運転するのかどうか分からないですが、

もし運転することになったらブログの更新は日付が変わって1時過ぎになるかと思います。

天候もあれですし、父が運転してくれるかもしれませんけども。


明日は3時頃に起きて4時に出発。

6時過ぎにTDLに到着して並ぶ予定です。

ま、いつも通りですかね。

多分明日も混雑が予想されていますし、開園時間が5分〜10分早まるんだろうな。



ディズニーって電波時計の時刻を使ってるのかな、面白いくらいピッタリなんですよ。

ファストパスもそうなんですけど、正確な時間で「次は○時○分から取れます」って記載されている時刻の1秒でも早く取ろうとしても取れません。

なのでディズニーへ行く際、電波腕時計があると便利かもしれませんよ。

僕は電波時計といったら置き型の目覚まししか持ってないですけど。



明日に備えて今日は22時頃ベッドインしたいな。






ではでは!

マクロミルへ登録