~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

大混雑のアナとエルサのフローズンファンタジーへ行ってきたZo★

帰りの運転、母に「一度も運転したことない車で高速は危ないでしょ」って止められ父が運転しております。

まぁ確かに免許とってから母の軽しか運転してなく、ワゴン車は運転してないです。

今日は1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました!

今日は開園前から当日券販売一時停止の予告、つまり入園制限ですね、

開園と同時刻に入園制限をかけるぞってHPで予告されていました。

実際にかかったのは30分後でしたけどね。

並んでから入るのに40分かかりました。

入ってすぐにファストパスとかとり、弟がわがまま言い出して大変でしたがその話はまた明日することにしましょう。

アナとエルサとオラフのグリーティングパレード、1回目は雨で中止、停止無しバージョンの通過型となりました。

2回目は通常通り止まりましたよ。

んで訪れたら毎回観ているハピネスイズヒア、今回はゴール地点の良い席がとれ、写真撮りまくりました。

ハピネスイズヒアは何度観てもいい。

ワンスアポンアタイムの抽選は外れましたが、2回とも遠くから観ました。

アナ雪バージョン、なかなかいいですね。

その後すぐに5分待ちだったカリブへ行き、骸骨の海賊が宝の山の上で舵をとってるシーンがあるんですが、

そこで弟が一言「ちゅうえいみたい。」

お笑い芸人流れ星のちゅうえいのことです。

ゲートボーラーよねぞうのネタのポーズがその海賊にそっくりなんですよ。

面白かった。

そして最後にジャングルクルーズ

船長さん、あばれる君にそっくりでございました。

意識してんのかな、「暴れる」ってワードが何回か出てきて笑い堪えるのに必死でした。

最後、降りる前って船が並んでて時間があるんですよ。

僕は前の席にいたので「お兄さん、船長さやってみたくない?」と聞かれました。

キャストなんて夢なので「やりたい!」と答えたら

「船長になるにはね、船長学校に通うんですよ。」とか流された。

船長学校で習うことを聞いたところ、舵のとり方。以上。レールの上を前進したり後進してるだけでしょ。

トーク術はやっぱりセンスですかね。

あと今日は暇な時間にディズニーリゾートラインに乗って東京ディズニーリゾートを2周しました。

ディズニーシーのバックステージをクラリスが歩いているのが見えたり、期間限定の巨大ミッキーも見てきましたよ。

あとディズニーシーの駐車場をダッフィーバスが走ってた。

今日は寝たいのでここまで。

詳しいことはまた明日にします。

ではでは!







マクロミルへ登録