極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

動物病院へ行ってきたZo★

今日は母に起こされ、風が異常に強い中 動物病院まで運転させられてきました。

まぁ運転は楽しいからいいですけど。

我が家のチワワの小太郎君、後ろ足が弱くて関節がすぐに外れてしまうため、今日は注射を打ってきました。

今日から1週間ごと、4回注射をします。

注射でよくなればいいですが、よくならなかった場合、手術になるそうです。

手術をしたとしても再発ってのがありますから、完治するとは限らないそう。

ちなみに手術費用は片足で3万円程度だったかな。

一定期間入院もしなければいけなく、片足ずつしか手術できないため、12万くらい必要だそうです。

高い。

注射でよくなれば問題ないですけどねぇ。



今日は異常に風が強かった。

原チャリが倒れてシートに穴が開きました。

来月から僕が最寄り駅までの通学で使うのに...。



明日は3.11ですねぇ、もう4年です。

忘れたくても忘れてはいけない事ですよね。

しっかり覚えておいて、次に役立てないと。

またいつ同じような事、もしくはそれ以上の事が起こるかわかりませんからね。





ではでは!