極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大抽選会に参加してきたZo★

昨日放送された『かぐや姫の物語』、見ましたかね。

僕はMステ後に見たため、後半、普通のかぐや姫のお話でよくわかんなかったんですけども。

全体的に普通のかぐや姫の感じなのかな??


女童はかわいかったですねぇ、好きですわ。あたしんちのお兄ちゃんみたいな。

あと、御門? 目とアゴすごいっすね。てか顔全体的にヤバいっすね。

それと石上中納言も気になりました。

どこかで聞いたことのある声。そしてツバメの糞を掴んで落下して水瓶?に頭から突っ込んで死亡。

可愛い死に方だなぁって思いました。




今日は昨日話した抽選会、簡単に言うと食事会、パーティーですね。

昨年僕は、お米を当てました。 父がレイコップという大物を当てました。

今年、僕が当てましたよ。

普段、お店にあっても買えないような物。

それがコチラ。

ヨナナス!

家電はけっこう好きですけど、ヨナナスは、、うーん.....。

普段手を出しずらい商品ですよね。

ヨナナスは簡単に言いますと、凍らせたフルーツや野菜をヨナナスに入れると、シャーベットのような物になって出てくるというマシン。

5〜6千円するんですけど、これ1000円で売ってたとしても手出さないわ。

クレーンゲームの景品だったら欲しくなる程度の物です。僕にとってはね。

フルーツは好きですけど、フルーツはフルーツのままがいいな。

というわけで、微妙な景品が当たったというお話でした〜。


そうそう、その抽選会の席なんですけど、270席以上あるんですよ、

僕の席、ステージを背にして一番前の真ん中。

抽選とか催し物は全てステージでやるため、皆の視線が......。

特に飲み物を飲むとき、上向くんで飲みにくい。

ま、ヨナナスが当たったとき、ヨナナスは一応目玉景品だったため、別の景品引換所ではなくてステージ上にあったんで、取りに行きやすかったですけど。




毎週土曜日に放送されていたリアルスコープ

今日が最終回らしかったですね、さっきYahoo!ニュースで知った。

リアルスコープは深夜枠の時から毎週欠かさず見てたんですよ。



でもゴールデン進出してしばらく経った頃から、なんかマニア的な分野、特に鉄道ばかり。

最終回の今日も、事前に番組表で内容見たんですけど確か北陸新幹線でしたよね。

プロデューサーさんが鉄っちゃんなのかなぁ。

なんか僕の好きな番組ってだんだんマニアックになってつまんなくなって終わるなぁ。

頼りになるのは月曜から夜更かしだけですよ今は。

夜更かしは今のところ問題なく面白いままです。

マツコに取れたてを食べさせたい件、これが主になってしまうとつまらなくなりますが。

でもマツコが商品を紹介するとすごいですからね。

なんだろ、信ぴょう性がありますよね。

マツコがテレビショッピングなんかやったらすごいと思う。




今日はホワイトデー!

ディズニーも大賑わい!

けっこう前から前売り売り切れてましたもんねぇ。

今日のTDL、なんと20時まで入園制限がかかるという事態に。

入れなかったカップル、大丈夫かな...? ケンカしないでね。

それと今日はうちの方なんですけど、予報にも無かった突然の雨、けっこうな量とけっこうな時間降りました。

ディズニーリゾートは大丈夫かなぁって心配でしたけど、調べた感じでは雨は降らなかったのかな?

雨降ったらこのディズニーデートが原因で別れるカップル多いんだろうなって心配しました。

こんなこと書くとまた「ディズニーの重役の方ですか??」って言われちゃうからこの辺にしとこ。





ではでは!