~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日は一気に気温が上がるらしいZo★

今日は雨です。

花粉症にはありがたい恵みの雨です。


最近、東京のとある場所でとあるマラソン大会が開催されたそうですが、

それで高校で仲良くなった友達のド真面目のボビーくんが優勝したそうで、優勝直後に賞状の写真が送られてきました。

大会名を出すとボビー君の名前も分かってしまうので控えておきます。

もちろん東京なので数百人のそれなりの参加者数です。

さすがボビー!


で、冗談で「お土産に東京ばな奈ヨロシクね〜」とLINEしたんですよ。

春休みで渡す機会も無いのに。

そしたら本当に買ってくれちゃったようで...さすが真面目くん...冗談が全然通じない........。

それで明日、お土産をくれるそうなんですが、どこで受け取ればいいんだろ。

親が仕事で運転できる車も無いし。あると言えばあるけど運転したこと無い大きなワゴン車なのでね。。

あ、原チャリでいっか。

一度も運転したことないけど、そんな車どおりの多い道を通るわけでもないからなんとかなるかな。

明日は異常に暖かいらしいですし、バイク日和ですね。


ちなみに僕はディズニーの帰りに東京ばな奈買って先週食べた記憶があるんですけどねぇ...。

まぁいっかぁ。美味しいもんね。




そういえば昨日、久しぶりにマニュアル車を運転した。

祖父母の家へ行ったとき、軽トラがあったんで運転しました。

まずエンジンのかけ方が分からなかった。

祖父に「クラッチを踏みながらじゃないとかからない」って言われてクラッチの存在を思い出した。

そして動かしてみると、アクセルの踏み具合がイマイチ。。

ヴゥゥーーーーーンとかめっちゃ吹かしちゃいました。

母曰く、軽と普通車、それ以前に車も違うし吹かしすぎちゃったりするみたいですね。

その前に久々なんで僕が感覚を忘れてるだけかもしれませんけどね。


やっぱりマニュアル車は自分専用で欲しいな。

高速使っての遠出は不便だろうけど、近くをドライブくらいなら楽しいし。

レクサスとかそんな感じの高級車乗ってみたいな。

レクサスのエンブレムも好きですし。

かっこいい外車もいいけど、やっぱり安心の日本車がいいよね。

たまにランボルギーニとかフェラーリとか高級外車が首都高で発火したみたいなのありますもんね。

高いお金払ってそんなラストを迎える車はイヤですもん...。


5年後の自分はどうなってるんでしょうかね。






ではでは!

マクロミルへ登録