極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

我が家の義務教育は終了したZo★

今日からディズニーリゾートは混雑してますよ〜。

予想通り今日のランドは午後から制限かかりました。

午後からと言ってもかなり遅くて5時からでしたけど。

今日でアナ雪イベントは終わりますが、特にイベントが無いにも関わらず春休みが一番混雑します。

パークで働いてみたいなぁ。。



今日は弟の中学の卒業式でした。

4人兄弟なんですが、弟が我が家最後の義務教育。

あ、、、それと今日は教職員の異動発表だったけど、まだ見てないな...。

今調べたら出てきたわ。

担任はまだ残るみたいです。

ですがディズニー両パーク単独年パスを所持している数学の先生は定年退職。

それと2年からお世話になった英語のO先生が超進学校行きか。

ま、この先生は9年いるらしいし。しかも担当クラスがいつも別館なので、自称『別館の主』とか言ってました。

年始にはジムでシェイプアップしている姿がテレビに映ってました。スッピンでした。

ま、離任式へ行く程じゃないから離任式はいいかな。


で、話戻しまして弟の卒業式。

僕は弟に来いって言われてましたけど、お昼までに起きれないし久々に中学の先生に会うのもアレなんで行きませんでした。

終ってから学校の方で書けって言われたんでしょうね、弟が家族全員に手紙を書いていて、もらいました。

泣けるというか笑えるというか悲しいというか......。

漢字がヒドい。

ほとんどひらがなですよ。

しかも「○○を調べてくれて」って書くべきところ、「○○を知らべてくれて」ってなってました。

知るために調べるから間違ってもないのか??



そして先ほど、卒業祝いというか、ただ単に母が行きたがってたので近所の温泉施設へ行ってきました。

2〜3年ぶりかな。近所の温泉とかって誰か知ってる人に会うので嫌なんですよね。

温泉に行くと言ったら熱海ばかりです。

今日は運良く知人には会いませんでした。

というか空いてました。金曜の夜なのにこんなに空いていて経営の方は大丈夫なんでしょうか。

中学生か高校生か分かりませんが、遠くから来た数十人の部活の団体さんがいましたけどね。

「この後ホテルで〜〜〜〜」とか言ってたので遠くから来たんでしょう。


行きは父が運転したんですが、帰りは両親とも飲んでるので霧が出てて雨も降ってる中、

まだ10回も運転していない僕が運転させられました。

なんかリニューアル後のジャングルクルーズみたいで楽しかったですけどね、

ただ、

前が見えない。 それだけですよ。



今日はナイトミュージアムやってましたね。

3回以上は観ていると思いますが、何回観ても面白いね。

「ガムガム ベタベタ...マイッタ......。」のモアイくん大好きです。

今日からシリーズ最新作が上映開始です。

観に行きたいなぁ、弟も気になってるようでしたし、弟と行こうかな。

3月中に行かないと高校の学生証が使えないのでね、学生料金で楽しむために3月中に行きたいです。

4月に入ってしまうと、大学と専門の学生証が9日の入学式以降になると思うのでね。

あ、でもイオンシネマだと月曜日と毎月1日が学生料金より安いんだったかな。

というか母のイオンカード?を提示すればいつでも安いわ。

4月1日は弟が高校のオリエンテーションなので、とりあえず月曜日の予定で行きたいな。


4月に入ったらシンデレラかぁ。

アナ雪長編の続編も製作決定いたしましたが、短編の方も楽しみです。




それとまだまだ詳細は発表されていないディズニーオンクラシック。

今日は東京に進出する友達とLINEしてて思いついたんですが、

ディズニーオンクラシックの東京公演でWOWOW収録の日って特別ゲストが来ますよね。

昨年はMay J.で、めっちゃ行きたかったんですが静岡公演で我慢しました。

一昨年はノンスタイルじゃない井上さんかな。今話題のミュージカル俳優の。

今年は誰が来るのか、そして日程はどうなるのか分かりませんが、都合が良かったら東京公演にしてみたいなって思ってます。

夕方から始まって夜に終るので、宿泊は友達の家でいいですしね。

相手はホモホモの人でして、寝てしまうと危険なのでずっと目を開けてないといけないかもしれませんけど。


そうそう、この前彼女に「他の女の人とするのは絶対ダメだけど、男の子だったらいいよ? 相手が男の子だったらセ○クスしていいんだよ?」

とか言われました。

変態ですね。





ではでは!