極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夜の運転は慣れないZo★

昨夜、ミュージックドラゴンだったかな、きゃりーセカオワもちょこっと出るということで見ました。

そこで今話題のグループみたいなコーナーで「お掃除アイドル」とかいう変なアイドルが紹介されまして、

『お掃除ユニットCLEAR'Sということで歌ってました。

まぁまぁ顔とか見た感じは普通のアイドルですよ。

でも、歌が.........

音痴ってわけではないんですよね、あまり歌の上手くない女子高生のカラオケですよあれ。

まだテレビとか歌に慣れてないとか、生歌だったってことも関係してるかもしれませんが、あれはひどい。

Mステでの剛力彩芽の生歌級だった。

剛力さんはかなり激しいダンスなので仕方ないとすると、剛力さんの方がマシなのかな。


それと久々にヒルクライム出てました。

髪型がだいぶマシになってた。近いうちにアルバムが出るみたいなのでTSUTAYAで借りときます。



というわけで今日はカラオケ行ってきました。

お昼にまねきねこを電話して夕方頃の予約とろうとしたら、20時までいっぱいということで少し距離はありますがシダックス行きました。

ま、20時までいっぱいといっても、すきっとって機種だけは空いてたみたいですけどね、

あの機種は使ったから分かる。曲数が異常なまでに少ない。

シダックスはというと、ガラガラでした。

値段も関係あるのかな。

シダックスのフライドポテトに明太子ソースをつけて食べるのが好きなのでシダックスは好きですよ。

通常ソースはケチャップと明太子ソースの2つついてくるんですが、僕はいつも2つとも明太子ソースにして注文してます。


んで、最近ディズニー仲間というか、ネットの友達なんですが、その子がシンドバッドにハマっているみたいで、

僕もつられてシンドバッドが恋しくなってきちゃったんですよ。

この前もしゃべくり007で原田さんがコンパスオブユアハートを熱唱してて余計に恋しくなったんですけどもね。

【高音質】コンパス・オブ・ユア・ハート【歌詞付き】 - YouTube

で、カラオケでこの曲を探したわけですがありませんでした。

カロリーたくさん消費できそうなのにな。


ドラゲナイとか25ヶ国語バージョンのレリゴーとか熱唱しました。

久しぶりにAAAの曲も歌ってみたりしました。

ま、ほとんどセカオワです。



で、夜の帰り道を運転してちょっとコンビニへ寄って、再び帰路につく時、ライト付け忘れてたんですよ。

よくあります。

まだ免許とってないときは、無灯火の車を見るたびに「なんで無灯火で気付かないんだろ」とか「なんでライトつけないんだろ」とか思ってたんですよ。

自分はオートライト自転車の身分でしたけど。

でも運転して分かった。

大きな道路だと街灯もあるし店もあるし車通りも多いしで明るいんですよ。だから気付かないんですね。

ま、僕の場合はまだ初心者なのでスピード感覚が分かりません。

なので速度を確認しようとメーターを見たときに「あれ、見難いな。。」って思ってライトついてないことに気付いた。

ま、速度感覚が身についたとしてもメーターはしっかり見ろって教わりましたけど。




僕は最近ハマっていることがあります。

3DSで無料ダウンロードできるソフトなんですが、『ポケとる』というソフト。

ポケモントローゼみたいなやつなのかな、こういう系のはぷよぷよぐらいしかやった事ないので分かりませんけど。

んで、さっきやってたら最初に1つ動かしただけで76コンボ。

こうなると気持ちいいね。

ちなみに今は102ステージのオノンドという見たことある気がするけど知らないポケモンのとこでハートが復活するのを待ってます。



それと今朝、Amazonでコンビニ支払いにしてハリネズミ用品を注文したのにまだ支払いの番号とか送られてこない。

今日コンビニ寄った時に支払いたかったのに。






ではでは!