極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日から気温が上がるZo★

昨日は姉の誕生日で、兄も帰ってきました。

兄は少し前に韓国へ行っていたので、お土産もたくさんもってきました。

僕が貰ったのは.....無い。

代わりに、高校卒業祝いも兼ねて15000円貰いました。

嬉しかった。お土産買ってくれてなくてありがとう。



今日は髪をサイドだけ少し切りました。

もみ上げだけ小さなツーブロックみたいな。

本当は前髪切りたかったけどね、前髪を切るには彼女の許可が必要となるのでそう簡単には切れません。


それより左目に異物感があってものすごく痛いです。

眼科行った方がいいかなぁ。

とりあえず今日は花粉症の強い薬飲んでみて、それでも痛かったら原因は花粉症の可能性低いから眼科の受診を考えようかな。

それともコンタクトのせい?

コンタクトつけてなくても痛いけども。



で、今僕はとても悩んでいます。

今ゲオではゲームソフトをまとめて売るとボーナスがついてお得になるキャンペーンを開催中です。

それで3年前にもこのキャンペーンで14本のDS・3DSソフトを売ったんですよ。

買い取り金額24800円となったわけです。

それで今回、20本以上のDS・3DSソフトを売ろうと考えているわけですが、

3DSソフトのマリカととび森、売ろうか迷います。

マリカはまだいいとして、とび森は悩む。

発売から当分の間は品切れが続くのは確実だから予約して購入して、何百時間もプレイして。。

売るのがもったいないけど、売りたくないなぁ。

売る前に1度だけ!と思って遊んだらもう売れないでしょうね、再び自分の中でとび森ブームが訪れてしまいます。


今回は前回売らなかったDSのソフトがほとんどです。

古いソフトも多いので、今回の買取額は1万超えてくれたら嬉しいかな。

DSソフトで一番古いポケモンダッシュが含まれてるくらいですからね^^;

取説がボロボロに破けてるのもありますが大丈夫でしょうかね...。





ではでは!