極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

はてなブログへの移行を決意したZo★

今日は朝起きてチーズフォンデュしてディズニーチャンネルを観るという、いつも通りの休日を過ごしています。

フィニアスとファーブはあんなに休日を満喫してるのに。。。


ディズニーリゾートで今月19〜21日にかけて販売されていたお菓子にカビが発生しているものが見つかって自主回収してますね。

今のところ健康被害の報告はないようですけども。



それとディズニーツムツムのトミカが実写版シンデレラの公開と同じ来月25日に発売されます。

25日の段階では8種類だそうですが、順次追加、入れ替えていくそうです。

すごい可愛いんですよ、Amazonなどでは既に予約を受け付けています。

ツムツムなので、トミカですが積み重ねることができます。

価格は税込み1台864円。

今月18日にアーケードのツムツムがゲームセンターに登場し始めましたけども、僕はトミカの方がいいかな。

価格は高いですが、アーケードツムツムのストラップはガチャガチャなので同じものが被ることあるでしょうし。

トミカならブームが終わっても売ったり子どものおもちゃにしやすいですもんね。

誰か貧しい僕にツムツムトミカを買って...。。



そういえば、一昨日だったかなぁ、静岡で吉本芸人が盗撮して逮捕されたって事件。

あの芸人さん、静岡では有名な人なんですよ。

『てっぺん静岡』って番組でよく後ろに立ってまして、なんのために後ろに居るのか分かりませんけども。

セットの一部と化してます。

最後には沼津の吉本劇場の宣伝をして終わるんですけどね。

今週も見てたんだけどなぁ。


そうそう、吉本劇場行ってみたい。

でも、好きな芸人さんが中々来ないから行けない。

というかまず、好きな芸人さん達はほとんど吉本じゃない。。

吉本だったら陣内とか好きですけどね、さすがに沼津の吉本劇場には来ないでしょう。



それと静岡では定番の夕方のアニメ放送枠、今日で終了しました。

ONE PIECEのロビン救出で、ルフィの海賊になる過去を振り返って、チョッパーマン第一話で終った。

微妙なラスト。




あ、そうそう、31日放送のスッキリに、ベイマックスの主題歌でもお馴染みのフォールアウトボーイが登場し、

ベイマックスの主題歌、インモータルズを披露するそうです。

インモータルズはけっこう好きで、以前は着信音にもしてました。

今はアウルシティーの曲ですけどね...。

セカオワのライブの特別ゲストでアウルシティーの生歌を聴いてハマった。。

アウルシティーもディズニー映画と関係あるのでね。。


今日のヒルナンデスではディズニーランドのリポートしてましたね。

芸人のおべんとばこって誰だよ。

テレビに映るの初めてらしくて、素人って感じがしました。

香水のお店でも無料で名入れしてくれるのは知らなかったなぁ。

彼女と行くことがあったら作ってもらいましょうかね。

行くことがあったらというか、ディズニー嫌いな彼女なので無理やり連れていきますけどね。

「ちょっと一緒に朝焼け見に行こうか」とか言って朝4時くらいに起こして車乗せてディズニーまで行きますわ。

なんの準備もできなくて怒られるだろうね。 余計にディズニー嫌いになる。


そんな感じで嫌われてる東京ディズニーリゾートですが、いよいよ5日後にはほとんどのチケット料金や駐車料金の値上げですか。

僕も前売りのチケットを2〜3枚買っておこうかなぁ。

有効期限は1年なので、1年以内に使えばいいと。。

ただ、入園制限だけ気をつけておけばね。

ま、適当に日付指定しておいて、後から日付を本当に行く日付にする、

これでも4月以降のチケット料金に比べれば300円お得になります。

ディズニーストアは少し遠いので近くのセブンででも日付指定なしで買っておこうかな?





ではでは!