極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

プレーンズを鑑賞したZo★

ハリネズミくん、最近ちょっと太ってきたかな??

まるまるした可愛い子になってほしいですが、やっぱ健康面でよろしくないかな。

昨夜は走ってなかったし。

でも食べてもいなかったな。ずっと寝てた。



今日のフジテレビの『ライオンのごきげんよう』はディズニー大好きな2人が登場しました。

IMALUさんと連続で当たり目を出した風間君。そして東京ディズニーリゾート好きなら誰でも知ってるツートンカラーの上田さん。

IMALUさんはお母さんがディズニーと関わりありますよねぇ、マレフィセントで。

風間君はね、もうディズニー好きとして有名です。

ジャニーズがディズニー好きだと、ディズニー男子に対しての偏見が軽減されるので助かりますわ。

「女々しい」「チャラい」とかありますもん。「かわいい」とかなら別にいいですけどね。


小堺さんのディズニーツッコミ面白かった。

ホーンテッドマンションとか、カントリーベアとかの真似はけっこう似てましたね。

大竹しのぶさんの真似も面白かったですけど。

上田さんはやっぱりすごいです。

かなりの知識量ですよ。

芸人じゃなくて他の道があるだろうに。

芸人だからこそ年に300回以上パークを訪れられるのかもしれませんけどね。

「ゆんめんのんくんにぃ〜」って頭から離れないです。

なんか最後の方、「ピー」を入れなきゃいけない感じになっちゃってるかな?…




そして昨日はウォーリーを観ましたが、今日はプレーンズを観ました。

プレーンズ、まぁほんとにカーズの飛行機バージョンですね。

同じようなキャラクターも出てましたし。

でも飛行機だからこその迫力と言うか、臨場感と言うか、そんなのがありました。

でかいスクリーンにでかい音出して観てたからか??

思っていたよりも感動しまして、涙が出ました。

自室で一人で見てたので泣き放題ですよ。

ディズニーの得意技のBGMが最高でした。もちろんストーリーも面白いし良かった。


明日はプレーンズ2を観る予定です。ファイアー&レスキューですね。

TSUTAYAさんはどうしてこんな素晴らしい映画をキッズコーナーに置くんだ。

棚の名前をディズニーコーナーに変えてほしいですね。

キッズコーナーだと、借りるときにちょっと抵抗あるんですよ。

周りに小さい子たちがたくさんいて。。



それと明日はドンキにでも行ってこようかな。

弟も行きたいらしいので。

僕もドンキでちょっとした家具を見たいし、クレーンゲームで遊びたいので。

2〜3階がラウンドワンになってるんですが、ラウンドワンのクレーンゲームってけっこう優しいのでね。

セガとは違うわぁ。セガは中々取れない。もちろん店舗によるでしょうけど。

うちから近いセガの店員さんはほんとにケチィのでね。




それと明日のスッキリはフォールアウトボーイの登場だぁぁ!!!

録画予約OKです。

それと夜更かしSPが始まった。





ではでは!