極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

芸能界が大変だZo★

さて、冬休み最終日です。

明日から学校....↓↓↓

学校が嫌いなわけじゃないんですよ、いや嫌いです。嫌いですけど、うん、嫌いだから行きたくない。


先日からベッキーさんの件で荒れてますね、芸能界。

熱愛とかそれだけじゃなくて相手は不倫。

しかもゲスの極み乙女。の、えのん君じゃないですか。

えのん君結婚してたのかよって話ですよね。

ちょっと前、ゲス極が流行り出した頃かな、えのん君は今まで童貞と言い張っていましたが童貞じゃなかったことが明かされました。

ま、どうでもいいんですけども.....

それで今回は不倫ですよ。

女の敵ですね。

ベッキーは最初から知ってたのか知らなかったのか。

僕の予想ではベッキーのことだから、奥さんがいるとは知らずに付き合って、途中で奥さんがいることを知り、

年齢も年齢ですしこれを逃したらダメだ!と思いえのん君を離したくなくて付き合いを続行したみたいな感じじゃないですかね。

しかも2016年に結婚すると占われていたらしいじゃないですか。

それもあってベッキーは「この人だ!!」ってなって焦ったと言いますか、結婚することしか考えられなくなっちゃったっていうのもある気がするんですよ。

占った人のせいでもあるよ。

でもやっぱり一番悪いのはえのん君ですよねぇ...。

セカオワのFukaseさんも言ってましたよ。

えのん君たちが作る音楽は素晴らしいって。

Fukaseさんはつばさちゃんと楽しそうだからどことなく他人事...(ー∀ー)


いやー、モニタリングどうなるんだろうな。モニタリング好きなんだけどなぁ。

えのん君は奥さんも不倫相手になったベッキーも失うことになるんですかねぇ。

それともベッキーの結婚欲がものすごくて結婚するかもしれないね。ないか。

ベッキーだけじゃなく、ゲス極もどうなるんだろ。活動休止かな。

ライブとかも大丈夫なのかな。

けっこうゲス極の歌は好きなので、解散だけは避けてほしいですけどね...。


はぁ...とりあえず明日頑張って起きて学校行かないと...。

寝るなこれは。

生活リズムが昼夜逆転のまま。。




ではでは!