極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2週間後は試験だZo★

さてさて、一昨日知った2週間後の試験、今回はレポート提出などと被らないため勉強する余裕があります。

そのせいで行けなくなったスキー場。

しかし、試験は午前のみのため、午後から弟と近場のスキー場、イエティに行くことにしましたよ。

近場といっても今まで一度も訪れたことのないスキー場。

今までは長野とか栃木とか、少し離れた大きなとこに行ってたので。

といっても近場のイエティ、小さいわけではないんですよね、なんで行ったことないんだろ...。

10月にオープンし、日本一早くオープンする屋外スキー場らしいですし。

早く試験終わってくれないかな~


それよりも僕は明日までに数学の提出物を済ませにと...。

これを完璧にしなければお金を払って再試、それに落ちた場合には単位がとれなく留年ですよ。

留年ってことになったら学校辞めたいなぁ、先日も話したように学校やめてフリーターになるのさ~

親不孝かもしれないですね、でもこのまま自分に不向きなこと続けてもいいことないと思うので好きなことしたい。

無事に2年生になれるのだろうか.....。




ではでは!