極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新しい授業が始まったZo★

3連休を終え、今日から本格的に授業がスタート。

昨夜は考え事してたら一睡もできなかったよ.....。

久しぶりに布団の中でオールナイトしました。

課題に追われて徹夜...ってことはたまにあるけど寝ようとして寝れなくてオールは久しぶり。

今日から『動画』という科目が始まりました。

動画編集をするみたいです。

YouTuber的なね...

僕の兄の友達が人気No.1とも言える今を輝きときめく某YouTuberでして、その方の動画やTwitterに兄がたまに出ています。

ま、静岡って時点でYouTube好きの方はお察しするでしょうかね。

で、動画の科目で訪れた講師の方もそのYouTuberと関わりがあるようで、授業内でもたびたび登場します。

僕はほとんどYouTube見ない人なのでね.....あんまりよく分からないのですが...でもまぁ確かに面白いよね。


僕は動画編集がけっこう好きなので、と言ってもムービーメーカーを使ったくらいで本格的なことやったことないですけど。楽しい。

こういう職なら着いてみたいと思うけど、中々それだけとなると数ないよねぇ...。

将来が不安すぎます。不安しかありません。




ではでは!