極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

誕生日プレゼント製作をしたZo★

昨夜も全然寝れませんでした。

でもその寝れない時間に弟の誕生日に渡す予定のカレンダーを作りましたよ。

僕のPCかサイトなのか分かりませんけどちょっと問題があるみたいで、途中で動作が停止するんですよ。

すると最初からやり直し。

だいたいどうするか決めておいてスムーズにやれば数分で終わるんですよ。でも動作を停止させずに完成させるためにはどうすればいいんだ...と頑張っていたら1時間以上かかりました。

2ページ開いて1つで作り、もう1つは何でもいいのでページを開いて、カレンダーに使用する写真を追加したりしたらもう1つのページを更新する。それを12月分繰り返す。

そしたら上手くいきました。

今はそんな混雑する時期じゃないだろうから来週前半には届きますかね。

弟の誕生日は2月なんですけどね...。


で、これだけじゃちょっと安すぎるし物足りない気がするので弟が大好きなマシュマロのお菓子を100個ほど買ってみようかなって思ってます。

100個と言っても小さいマシュマロなのでね、2000円あれば十分かな。



今日は今月最後の2限でした。

明日からは4限までと3限まで。午前で帰りたいよ~~~

でも2月中旬で授業はほぼ終わるみたいな話なので頑張りますか!

授業終わったら終業まで何するんだろうな...。休みになるのかな。

とりあえず再試とか補講とかは無いように頑張ります。

それやっちゃったら終業後も学校行かなきゃだもんね...定期を断続しなきゃだよ。月1万円だよ。




ではでは!