極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

インフルエンザではなさそうだZo★

昨日からとても体調が悪く、薬飲んで早く寝ました。

夜中に起きてちょっと楽になったので体温計ってみたら…

f:id:Muramatu-Daisuke:20160120203805j:plain

あれ…。

ちなみに写真撮ってませんが、この日の最高体温は39.9℃でした。

このときはインフルかと思ったんですが、再び寝て朝、38.5℃に下がっていました。

特に動けないような体調の悪さではなかったので学校行きました。

成績的に危ない数学がある午前のみ。

「昨日40℃近い熱出たので午前だけ受けて帰りたいんですよ~」って先生に相談したら「今すぐ帰って!?」と言われましたね。

クラスメイトからも「帰れ帰れー!!」とブーイングが。

しっかり午前中は頑張りましたけどね。


というわけで今、熱は37℃台で熱も下がってきたためインフルの可能性は低くなりました。

長引かなければスキー行けますね~!




ではでは!