読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

病院へ行ったZo★

今日は各地で雪予報が出されていますね。

沖縄でも今日、みぞれが降ったそうですね。

なぜ沖縄で降って静岡県で降らないのだ。

年1回は必ず降ってうっすらでも積もる静岡県。

今年はまだ降ってもいないし積もってもいないぞー!!

気温的には東京とかよりも圧倒的に寒いんですよ。

それで雪降らないから湿度低くてカラカラ、寒すぎます。

というか今年の冬は雨の日が少ないですよね。

それが原因だ...。


今日雪降ってほしい気もしなくないですが、明日は朝から試験。

電車が遅れたり動かなくなったりすると困ります。

でもやっぱり降ってほしいかな.....。

電車動かなかったら車で!

でも道路も渋滞とかあるか...。

どうしましょうかねぇ...。

雪雲か雨雲か知りませんけど明日の夜に降るようにしてくれませんかね。

そうすれば電車止まれば学校休めry



今日は病院へ行きましたよ。

腹痛が治らない。

ここからはいたって真面目ですが、一部ちょっと汚い話になりますから気をつけてくださいね。


腹痛、そう、下痢なんですよ。

水様便と言うんでしょうか、水のように出るんですよね。

しかも食べたものそのまま出てたりします。

「あ! ニンジンだ!!」って。

2つの薬を試したのですがほとんど効果が無く、4日続いているので病院へ。

母に勧められて初めて行く医院なんですけど、まずここは大丈夫なのかという外観。

なんというか、民宿的な...。勧めてきた母も来たことないんですよ。実験台にされた??

そして次に、入り口が分からない。

3か所あるんですよ。

医院の看板があるとこかなと思ってドアノブひねったら、鍵がかかってて開かない。ハズレ。

次に大きな扉へ。ドアノブを回すと...開いた!! 当たりです!!

患者さん誰もいませんでしたよ。

僕の後から2人来たけど。


診察室に呼ばれて入ったらヨボヨボのおじいちゃん医師、アレルギーの有無、今の症状を質問され、お腹に聴診器あてられ、

医師「○△※◇□出しといて!」と看護婦さんに。

どうやら点滴液の名前のようです。

そしてベッドで点滴1時間。

本当にここは大丈夫なのか...と思いつつ1時間ではなく、およそ45分が経過、点滴終了。

点滴する部屋の時計だけ15分も早いんですよ、45分で良かったのかな...。

大丈夫じゃないよなぁ.....。

どこが悪くいかとも言われなかったし、病名も言われなかったし、薬の飲み方なんかも説明なかったし...うーん...

この医院には二度と行かないことでしょう。


でも点滴は最強ですからね!

きっと治るでしょう。


明日の午前中は試験!

そして午後はナイターで久々のスキー&スノボー!

スキー&スノボーは体調次第です。明日までに治るかな~




ではでは!

マクロミルへ登録