極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

喉が痛くなってきたZo★

昨日イエティへ行き、喉が痛い。

まずは火曜日のダルさから始まり、頭痛、40℃近い高熱、腹痛、そして喉。

風邪のフルマラソンや!

薬飲んでるけど治りません。

昨日だけ調子が良くてイエティ行っちゃいましたけど。。

やっぱ怪しい病院へ行くもんじゃないね。



今週のお題「20歳」

僕は今19歳、あと214日、つまりあと7ヶ月ほどで二十歳なわけですね!

二十歳か~、酒飲めますね。

でも今は飲む気ないんですよね。

たぶん僕は酒に強くてハマっちゃうタイプの人なので味を知りたくない。

それと全然酔わないからって飲酒運転とかしそう。

そしてビール腹になるのを避けたい。

それと飲み会とか大人数でワイワイはあまり好きじゃないので、酒飲めないんで~って言って参加したとしても早めに帰りたいね。

できることなら成人式後もね、家でのんびりしていたい。。

成人式は親のためにも出ないとね。多分どこの家庭も成人式を一番楽しみにしてるのは両親ですよ。(浦安市を除く)

あ、別にいじめられてたとかじゃないですよ。

どちらかと言えばワイワイやってた方です。

単に1人の時間の方が好きってだけです。


このまま二十歳、大人になってしまっていいのでしょうか。

できることなら子どものままでいたいですね...。

ピーターパンなんちゃら。。




ではでは!