極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

暗殺教室を観たZo★

今日もいつも通り4限まで学校。

まだ体調は完全回復しないですね。

それ+日曜日のスキー&スノボーの筋肉痛が…。

肩が痛いんですよねぇ。

意識してなかったから全然分からなかったけど肩使うのかな。

今腕立てなんてしたら死んじゃいます。



今夜のスクールオブロック長渕剛さん登場でした。

長渕剛10万人オールナイトライヴin富士山麓のBlu-ray等発売まで明日で1週間!

楽しみですね~

僕は佐川急便発送のネットショッピングで購入したので、もしかしたら届くのは発売日の2月3日の翌日以降になるかもしれませんね。

一応発売日前日に発送される予定だそうですが、佐川さんはヤマトさんに比べると営業所も少なくて遅いですからね。



今日は映画、暗殺教室観ました。

先日WOWOWかな、それで録画しておきました。

なんか思ったより子ども向けでした。

銃とか使ってたけど最終的には放水…。

なんかなぁ………思ってたのと違った。

僕は漫画とか本は読まない人なのでドラマもアニメも映画もいつも新鮮です。




ではでは!