極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDS15周年プレビュー当選発表がされたZo★

今日は4月13日の夜に行われる、東京ディズニーシー15周年イベントのプレビューTwitter応募の当選者が発表されました。

100組200名様。

外れました。

今回当選された方はフォロワー数が3000とか5000とか、そういう方々。

抽選とは言っていますが、一定の基準があるみたいですね~。

ま、プレビュー後に感想をツイートして宣伝するので、運営側はもちろんフォロワー多い方がいいですよね。

僕もフォロワー増やしたい!…とは思うものの1000は中々ね…。

フォロバとか、そういうの利用しなきゃ難しいね。

フォロ爆とか…誰かやってくれないかな。

それとも真面目にフォロワー増えるようなアカウントになる。

○○くんみたいに面白いツイートをパクリまくるか!




ではでは!