極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1年の1/12が終わるZo★

1月最終日!

皆さん正月太りは解消できたでしょうか。

明日から2月ですよ。。

2月.....試験が多いのです............頑張らないとなぁ。

なお、試験等の関係で僕は明日から12日まで、12日間連続登校となります。

ブラックですねぇ。

土日は試験、建国記念日は卒業生の卒論発表を聞くために1日学校。

あ、卒論ってあの役所に届け出る方の卒論じゃないですよ。



今日はイオンへ行ってきましたよ!!

と言っても昨日話した通り朝ではなく、夕方に行きました。。

朝はワンピース観て、その後アニマックスでワンピースねじまき島の冒険ってやつを放送してたんですよ、それ観てたらお昼過ぎた。

混んでたけどそこまでじゃなかったかなぁ。

弟の誕生日プレゼントを色々探してたら、いいもの見つけちゃいました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160131181050j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20160131181057j:plain

かわゆい!

ハリネズミのお手伝いシリーズを1回やりました。こっちの方が安いし顔がかわいいしね。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160131181036j:plain

お皿洗い中ハリネズミくん。

これは自分用ね。


そして弟への誕生日プレゼントは...マシュマロ100個なんて言いましたけどお目当ての味が1袋しか無くてですね、その1袋と、、お菓子。

そう、お菓子の詰め合わせです。

それと田子の月で弟の好きな和菓子もいくつか入れてあげようかなぁって思ってます。

Let'sデブ活!

和菓子調べてたんですよ。季節ごとに変わったりするから。そしたら僕も食べたいのがたくさんあって...自分用にどれ買おうかなって.....。

和菓子類は賞味期限が短かったりするので誕生日当日の学校帰りに買いに行きます。



そういえば今日、久しぶりにドクターヘリが来ました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160131181022j:plainf:id:Muramatu-Daisuke:20160131181017j:plain

かっこいいね~。

ちなみにこれは山梨県立中央病院さんのヘリのようです。




ではでは!