極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長渕にドハマり中だZo★

今日も長渕剛のオールナイトライヴ映像を少しだけ観ました。

試験前なので全部は観れないですね...。

ドキュメンタリーを観た後に観ると、さらに泣けます。

スタッフは不眠不休、長渕さんは死ぬ覚悟でこのライブを.....。

よく見ると1曲目のJAPAN、長渕さんの目から涙が...汗かもしれない。。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160204223031j:plain

まだ1部すらすべて観れてません。

明日は我慢したいと思います。試験前日なのでね。


そして土日の試験後、観れないなぁ。

数学の試験がその2日後の火曜日にあるんですが、月曜日が弟の誕生日。

つまりお勉強あまりできない。ということはそれ以降...。

んで、火曜日は4限で帰ってきたら夜ですし、翌日かな、C言語の試験ですし。

そしてその後...でもいいんですが、今度は金曜日にC言語検定があるんですよ。

これ受かるかなぁ...。

数学とC言語の試験も受かるかどうかっていうか、今のところ受かる確率10%も無い気がします...。

しばらく禁欲ですね。




ではでは!